2,082万kW/2,343万kW (09/21 11:45)
88%
姫路おでんの「澤田店のホームページ」
「澤田店のホームページ」の書込一覧です。
澤田店のホームページ
【閲覧数】704
2007年12月26日 21:58
白浜の澤田店さんのホームページを
発見しました。

http://www.sawada-mise.com/index.html

姫路のおでん屋さんで
ホームページを持っておられるお店は
少ないと思います。(と言うより初めて??)

濃いぃー、お店なのでB級グルメ隊長あたりには
お薦めのお店だと思います。(^^
http://plaza.rakuten.co.jp/himejioden/diary/200711140000/

お店のリンク集にはおでん探検隊HPへの
リンクが....感謝感謝です。



書き込み数は9件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 澤田店のホームページ
【返信元】 澤田店のホームページ
2007年12月29日 11:03
ホームページちらっと見ました。
関東煮のおでんの絵を見ると、お腹空いてくるですよね〜。
おでんって、ほんとに大好き☆
作った人の暖かさを感じます。
白浜の世界に、しばし浸る・・・・・¥_¥
Re[3]: 澤田店のホームページ
【返信元】 Re[2]: 澤田店のホームページ
2007年12月27日 10:28
では、来年は「かどや」さんも探検しましょうね(^o^)
Re[2]: 澤田店のホームページ
【返信元】 Re: 澤田店のホームページ
2007年12月27日 10:21
白浜やったら自転車でもいけそうやなぁー
ホントディープなお店ですね。一度行ってみたいと思います。
Harumiさんと一緒 私もかどや行ったことありません。

かどやにも行かないと
Re: 澤田店のホームページ
【返信元】 澤田店のホームページ
2007年12月27日 09:49
Harumi Aries♪さん
> そこは、日曜日も営業してますか?

ホームページによると定休日は
毎月 5・15・25日ですので
土日でもやっている日はあると思います。


播磨夢路さん
> 関東煮を姫路おでんと把握されている文章が、
> ちょっと黄になりましたが、

関東煮のお店や愛好家の方の中には
「姫路の関東煮=生姜醤油」
「薄味のおでん≠生姜醤油」
と考えておられる方が結構多いようです。

 #そういう反論を私もよく頂きます。(^^;;


プリりんさん
>「かどや」のような素朴さを感じさせるお店ですね。

かどや食堂さんよりもっとディープです。
たぶん、人によって好き嫌いが一番出るタイプかも
しれません。

ちなみに、私はこういうお店も大好きです。(^^
Re[2]: 澤田店のホームページ
【返信元】 Re: 澤田店のホームページ
2007年12月27日 09:46
実は、「かどや」さんも、行ったことありせん。

女一人では、「おでん探検」に・・・・(^^;)
Re: 澤田店のホームページ
【返信元】 澤田店のホームページ
2007年12月27日 08:34

いいねぇ(^o^)丿

濃ゅ~い感じの「姫路おでん」ですね。
「かどや」のような素朴さを感じさせるお店ですね。

Re[3]: 澤田店のホームページ
【返信元】 Re[2]: 澤田店のホームページ
2007年12月26日 22:33
>今度1月に永野さいさんが
姫路に取材に来ることになるかもしれませんので
一緒に行きましょうか?


行きます!
年休の取れる日だったら、いいなぁ(o^。^o)
そこは、日曜日も営業してますか?
Re[2]: 澤田店のホームページ
【返信元】 Re: 澤田店のホームページ
2007年12月26日 22:11
Harumi Aries♪さんの発言
> 行ってみたいなぁσ(´~`*)

ホント、濃いぃ~お店ですよ。

今度1月に永野さいさんが
姫路に取材に来ることになるかもしれませんので
一緒に行きましょうか?

 #でも、営業時間は昼間だったように
  記憶しています。
  日曜にでも行きますか???
Re: 澤田店のホームページ
【返信元】 澤田店のホームページ
2007年12月26日 22:03
見ました!
すごい =^∇^*=
リンク、嬉しいですね。
まだ、このお店行った事ありません。
行ってみたいなぁσ(´~`*)