2,076万kW/2,336万kW (09/21 11:25)
88%
姫路おでんの「姫路国際音楽祭 ル・ポン 2008」
「姫路国際音楽祭 ル・ポン 2008」の書込一覧です。
姫路国際音楽祭 ル・ポン 2008
【閲覧数】638
2008年04月15日 18:34
本年の10月に、姫路国際音楽祭 Le pont 2008 が開催される。

これに合わせて、期間限定の『姫路おでん』 

オデン・ル・ポン2008は如何?


期間中だけ、ホリホリさんのソーセージが、おでんに登場するとか?

http://www.imfh-le-pont.jp/index.html

誰や? 竹輪に穴あけって、フルートおでんやゆうてんのんわ?

書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
姫路おでん ル.ポン 2008
【返信元】 Re: 姫路国際音楽祭 ル・ポン 2008
2008年04月18日 00:50
ル.ボン 2008 の出演者達の活動の拠点が、ドイツにされている方が多いもんで…

つかみはやっぱりソーセージかと。だったら播州ハムだと!

宗教上の理由とかで、豚肉を食べてはいけない出演者もいないはずだし。
Re: 姫路国際音楽祭 ル・ポン 2008
【返信元】 姫路国際音楽祭 ル・ポン 2008
2008年04月16日 13:46
>期間中だけ、ホリホリさんのソーセージが、おでんに登場するとか?

えっ???そうなんですか???
Re: 姫路国際音楽祭 ル・ポン 2008
【返信元】 姫路国際音楽祭 ル・ポン 2008
2008年04月16日 13:37
ル・ポン 2008 に出演くださる方々は、世界でも
著名な奏者達で、世界中を飛び回っているんですよ。

だけど、気さくなどこにでもいる若者達でもあるんですよ。

彼等に「姫路おでん」の美味しさを知って頂くことは、
世界に「姫路おでん」の美味しさを知らせることでもある。

播磨夢路さんが書かれたように、姫路国際音楽祭は
『姫路おでん国際音楽祭』なのだ。
Re: 姫路国際音楽祭 ル・ポン 2008
【返信元】 姫路国際音楽祭 ル・ポン 2008
2008年04月15日 19:20
>竹輪に穴あけって、フルートおでん
 
 爆笑(o^。^o)
 おもしろい♪