2,082万kW/2,343万kW (09/21 11:45)
88%
姫路おでんの「ひょこむ撮影隊で取材させてください」
「ひょこむ撮影隊で取材させてください」の書込一覧です。
ひょこむ撮影隊で取材させてください
【閲覧数】584
2008年04月25日 08:14
おはようございます。
日に日に日差しが強くなり、夏日もまもなくという感じになってきました。

さてさて、私・ギョウセイマン桃太郎は、4/26(土)ひょこむ撮影隊として参加し、菓子博周辺情報を取材しようと思います。
特に「姫路おでん屋台ガーデン」をメインに、おいしい笑顔や楽しい雰囲気をビデオカメラで撮影できたらと思います。

そこで、屋台ガーデンの方々には、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、撮影の注文などいろいろご無理をお願いするかもしれませんが、何卒、ご協力頂きますよう、よろしくお願いします。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: ひょこむ撮影隊で取材させてください
【返信元】 Re: ひょこむ撮影隊で取材させてください
2008年04月25日 11:21
了解しました。

おでんを食べながら、日本酒なんかを呑みながら、ほろ酔いかげんでやらさせて頂きます。