2,082万kW/2,343万kW (09/21 11:45)
88%
姫路おでんの「27日のおでんガーデン♪」
「27日のおでんガーデン♪」の書込一覧です。
27日のおでんガーデン♪
【閲覧数】610
2008年04月27日 22:31
今日は、ウェルズさん・amaさん・ほりほりさんが来てくれました。

ウェルズさん・amaさんがいらした時は、おでんが人気タイム~♪
あまり、お話もできずで、お写真も撮れずで・・・。

でも「おでん」を楽しんで貰えたので、嬉しかったです(o^。^o)

写真は、ほりほりさん~♪

今日の私のセレクトしたおでんは、
「餅巾着」「たけのこ」「れんこんシュウマイ」
「こんにゃく」「たまご」「厚揚げ」です♪
 コラーゲンの効果かしら?
 最近お肌の調子が~ d(-。^)good!!

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 27日のおでんガーデン♪
【返信元】 Re: 27日のおでんガーデン♪
2008年04月27日 22:36
珈琲マスターさん
 毎日おでん~ホントですね♪
 「厚揚げ」と「こんにゃく」~よくしゅんで、コラーゲン入りになってます d(-。^)good!!
Re: 27日のおでんガーデン♪
【返信元】 27日のおでんガーデン♪
2008年04月27日 22:34
やっぱり毎日おでん食べないとあかんね。
美肌効果があるみたいやから