2,007万kW/2,348万kW (09/21 14:15)
85%
姫路おでんの「姫路おでん いよいよ全国デビューです。」
「姫路おでん いよいよ全国デビューです。」の書込一覧です。
姫路おでん いよいよ全国デビューです。
【閲覧数】714
2006年11月11日 07:51
速報です!

複数の方から

今朝6時台のNHKニュースで
姫路おでんが紹介されたと聞きました。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 姫路おでん いよいよ全国デビューです。
【返信元】 Re: 姫路おでん いよいよ全国デビューです。
2006年11月11日 12:29
すみませんでした。

私は普段は携帯を持ち歩かないので
かからないとき(出ない時は)は
自宅か会社に連絡して頂ければ
まず捕まると思います。

 #電話はかばんに1週間入れっぱなし、
  という事もよくあります。(^^;;