1,876万kW/2,322万kW (09/21 08:50)
80%
姫路おでんの「しょうちゃん 」
「しょうちゃん 」の書込一覧です。
しょうちゃん 
【閲覧数】701
2008年10月05日 10:01
今朝の朝日新聞にアップされてました(o^。^o)
姫路おでんのマスコットキャラクター「しょうちゃん」♪

可愛いですねぇ~ d(-。^)good!!

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: しょうちゃん 
【返信元】 しょうちゃん 
2008年10月05日 16:08
>夢さんへ


イントネーションは、しょうゆ、しょうがからきてるから、しょうちゃんでしょう。(文字では伝わりませんね)


「ひめお」くんで、応募してたけど〜(>_<)
Re: しょうちゃん 
【返信元】 しょうちゃん 
2008年10月05日 12:20
正式なアクセントは、どんなんやろ?

姫路風だと・・・
しょうちゃん??(伝わらないか??笑)
Re: しょうちゃん 
【返信元】 しょうちゃん 
2008年10月05日 11:40
おでんソングに、しょうちゃんも いれちゃって~~な~(微笑