1,927万kW/2,323万kW (09/21 09:05)
82%
姫路おでんの「第24回姫路おでんを楽しむ会」
「第24回姫路おでんを楽しむ会」の書込一覧です。
第24回姫路おでんを楽しむ会
【閲覧数】2,112
2008年10月08日 07:19
朝晩かなり涼しくなり 日中は、まだ暑い日が続きますが

そろそろおでんのシーズンになったと思います。

10月15日おでん探検行きたいと思います。
集合場所姫路駅東口11:30
場所は、R312沿いを探検。2~3軒の予定!


書き込み数は25件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 第24回姫路おでんを楽しむ会
【返信元】 第24回姫路おでんを楽しむ会
2008年10月16日 09:01
昨日のおでん探検で思いました

それぞれのお店のこだわり ポイントメニュー お味 店主さんの人物像(エピソード) 特徴等々を取材して、顔のみえるつながり~を、 おでんマップに掲載
観光客の方々 地元人にも、手に入りやすいよーに もう一押し工夫がほしいとおもいました。
Re[2]: 第24回姫路おでんを楽しむ会
【返信元】 Re: 第24回姫路おでんを楽しむ会
2008年10月15日 18:09
早速のご報告ありがとうございます。(^^

 #楽天ブログへのアップもありがとうございました。
Re: 第24回姫路おでんを楽しむ会
【返信元】 第24回姫路おでんを楽しむ会
2008年10月15日 17:41
ほりほりさん&播磨夢路さん

ただいまです。
先ほど、おでん探検から帰って参りました。

一軒目、砥堀の「ごはんやふじ政」さんのおでん定食(650円)
美味しかったです d(-。^)good!!
「おでん」単品90円です♪

二軒目は、たいこ弁当さん(大日店)に行きました。
皆さん、セルフでおでんをセレクト♪
私は、「すじ肉」(120円)「しらたき」(90円)「ロールキャベツ」(120円)を♪

満足!満足!
Re: 第24回姫路おでんを楽しむ会
【返信元】 第24回姫路おでんを楽しむ会
2008年10月15日 14:53
遅いレスで済みません。

仕事の都合がつけば・・・
と思ったのですが
やっぱり平日の昼間は無理でした。

おでん探検はいかがでしたか?

また、楽天ブログにも
アップしてやって下さいね。
Re[3]: 第24回姫路おでんを楽しむ会
【返信元】 Re[2]: 第24回姫路おでんを楽しむ会
2008年10月14日 09:52
>Aries♪さん

はい じゃー ぁー
ありがとっ
Re[2]: 第24回姫路おでんを楽しむ会
【返信元】 Re: 第24回姫路おでんを楽しむ会
2008年10月14日 08:48
みやちゃん
是非!ご一緒ください(o^。^o)
11時半に姫路駅で、お待ちしてまぁす♪
Re: 第24回姫路おでんを楽しむ会
【返信元】 第24回姫路おでんを楽しむ会
2008年10月14日 07:51
マスターさんの発言

>何事もアクションおこさないとダメですよね。
言っているだけでは、話が進みませんから

そ” そ” そーよね
重い腰もドッコイショ!

わたしもまぜちゃって~なデス
Re[2]: そろそろおでん探検
【返信元】 Re: そろそろおでん探検
2008年10月12日 21:33
播磨夢路さんへ

>次回は、必ず、参加します。

 手帳にメモしました(o^。^o)
 次回は、宜しくぅ~♪
Re[8]: そろそろおでん探検
【返信元】 Re[7]: そろそろおでん探検
2008年10月10日 08:54
了解(o^。^o)
Re[7]: そろそろおでん探検
【返信元】 Re[6]: そろそろおでん探検
2008年10月10日 07:02
Harumiさん 東口でお願いします。
Re[6]: そろそろおでん探検
【返信元】 Re[5]: そろそろおでん探検
2008年10月09日 22:35
了解です(o^。^o)
11時半に姫路駅(北)におりますね♪
東口ですか?中央口ですか?
Re[5]: そろそろおでん探検
【返信元】 Re[4]: そろそろおでん探検
2008年10月09日 22:19
お昼行きましょうか?11:30姫路駅ですね。
Re[4]: そろそろおでん探検
【返信元】 Re[3]: そろそろおでん探検
2008年10月09日 22:03
集合は姫路駅ですか?
夕方18時頃かなぁ?
昼だったら、11時半には駅に行けます。
Re[3]: そろそろおでん探検
【返信元】 Re[2]: そろそろおでん探検
2008年10月09日 22:02
では、いい機会だと思いますので 行きましょう。

何時に行きましょうか?
Re[2]: そろそろおでん探検
【返信元】 Re: そろそろおでん探検
2008年10月09日 22:00
珈琲マスターさんへ

ごはんや「ふじ政」
住所 姫路市砥堀47-1
TEL 079-264-6060
営業時間 11:30~14:30 17:30~21:00
定休日 日曜、祝日

です。車で連れて行ってもらいました。
マンション?の1階だったような気がします。

「おでん定食」750円だったような覚えがあります。
 単品でもあるのかな(o^。^o)
Re: そろそろおでん探検
【返信元】 第24回姫路おでんを楽しむ会
2008年10月09日 21:50
以前 Harumiさんが紹介してくれた ふじ政行きたいんですが、それにたいこ弁当。R312沿いを探検してみませんか?

ふじ政の休みわかります?
Re[4]: そろそろおでん探検
【返信元】 Re[3]: そろそろおでん探検
2008年10月09日 15:19
みやちゃん 何事もアクションおこさないとダメですよね。
言っているだけでは、話が進みませんから
Re[2]: そろそろおでん探検
【返信元】 Re: そろそろおでん探検
2008年10月09日 15:18
Harumiさん それもいいかもしれないけど せっかくいくなら
時間を有効に使わないと!家島は、違う日がいいと思いますが
Re: そろそろおでん探検
【返信元】 第24回姫路おでんを楽しむ会
2008年10月09日 12:45
思い切って家島に行きます?
おもしろそう♪
午前中は、予定が入ってますが、
昼姫路駅集合なら、参加できます(o^。^o)
Re[3]: そろそろおでん探検
【返信元】 Re[2]: そろそろおでん探検
2008年10月09日 11:58
珈琲マスターさん

>みやちゃん あまり力入れられてないみたいですね。味もイマイチでしたから 

お味見したんですね
。。だから アクションおこして 味にも頑張っていただいて 地域コミュのひとつになればいいなぁ~~って勝手に思ってるわけであります。ハハハー 
アタックしてみよかっ”、、?
そのうちにいいことあるかも。。
 
[ 1 2 ]