1,893万kW/2,322万kW (09/21 08:55)
81%
姫路おでんの「『第24回姫路おでんを楽しむ会』報告」
「『第24回姫路おでんを楽しむ会』報告」の書込一覧です。
『第24回姫路おでんを楽しむ会』報告
【閲覧数】492
2008年10月15日 17:18
第24回姫路おでんを楽しむ会に参加しました。
昼間でも姫路おでんを楽しめるお店を求めてR312沿いを探検!
珈琲マスターさん、みやちゃんと一緒に~♪

一軒目、姫路市砥堀にある「ごはんやふじ政」さん♪
お昼の定食がいくつかある中、ありました「おでん定食」(650円)
おでんは、お好みでを3品!
私は、「たまご」「ごぼ天」「厚揚げ豆腐」を選びました。
しかも食後に「珈琲」「紅茶」「アイスクリーム」のどれか一つを選べるサービスまで(嬉)
「お出汁」も「おでん」も凄く美味しかったです d(-。^)good!!
「おでん」単品は90円です♪
かなり、お薦めの「おでん定食」です。
大満足です d(-。^)good!!

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 『第24回姫路おでんを楽しむ会』報告
【返信元】 『第24回姫路おでんを楽しむ会』報告
2008年10月15日 18:56
>「ごはんやふじ政」さんの おでん

お上品なお味で、なかなか ようございました。
お煮しめも料亭のお味? 、、♪
Re: 『第24回姫路おでんを楽しむ会』報告
【返信元】 『第24回姫路おでんを楽しむ会』報告
2008年10月15日 18:07
二軒目、R312沿いの「たいこ弁当」さんへ♪
セルフです♪
しょうが醤油はお好みで(o^。^o)
私は、「すじ肉」(120円)「しらたき」(90円)「ロールキャベツ」(120円)を♪
味がよくしみ込んでました。
すじ肉も、柔らかくて美味しかったです(o^。^o)