2,010万kW/2,348万kW (09/21 14:20)
85%
姫路おでんの「『第7回姫路おでん探検隊』報告」
「『第7回姫路おでん探検隊』報告」の書込一覧です。
『第7回姫路おでん探検隊』報告
【閲覧数】710
2006年11月27日 23:13
みなさん!
詳しくは・・・
私のブログ見てくださいね(o^。^o)
宜しくお願いいたします。
 
http://harumi-aries.blog.ocn.ne.jp/harumiaries/2006…_5280.html

書き込み数は7件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 『第7回姫路おでん探検隊』報告
【返信元】 Re: 『第7回姫路おでん探検隊』報告
2006年12月02日 15:10
 珈琲マスターさん!

 ありがとうございます。
 これからも、一緒に楽しみながら、
 「姫路おでん」を盛り上げていきましょう(o^。^o)
Re[2]: 『第7回姫路おでん探検隊』報告
【返信元】 Re: 『第7回姫路おでん探検隊』報告
2006年12月02日 15:08
 姫じゃんさん!
 
 毎日放送「ちちんぷいぷい」と前回のNHKさん、
 関西TVさん、読売TVさんのDVD持ってます。
 
  
 
 

Re: 『第7回姫路おでん探検隊』報告
【返信元】 『第7回姫路おでん探検隊』報告
2006年12月02日 13:35
放送でも言ってたけど探検隊に集まった人は、美味しいものが好きで姫路を愛する人が集まっている。おでんの具のように
個性があっていいよね。探検隊の生姜醤油は、HarumiAries♪さんとプリ先生。なくては、困りますね(^0^)
Re: 『第7回姫路おでん探検隊』報告
【返信元】 『第7回姫路おでん探検隊』報告
2006年12月01日 20:42
仕事がばたばたで、見逃してしまいました。

残念!

再放送は無いですよね。トホホ・・・。
Re: 『第7回姫路おでん探検隊』報告
【返信元】 『第7回姫路おでん探検隊』報告
2006年12月01日 14:55
見ましたよ。ちちんぷい
みなさんおそろいでしたね~(^^)
Re: 『第7回姫路おでん探検隊』報告
【返信元】 『第7回姫路おでん探検隊』報告
2006年11月29日 09:03
おいしそーですね
真ん中が、ほりほり”さんで、
右が、まるむし商店さん (見たことアルアル”)
ブログ”も、見ましたよー
状況が、よーくわかりました。^^ 謝謝!
1日是非テレビ見ます
Re[2]: 『第7回姫路おでん探検隊』報告
【返信元】 Re: 『第7回姫路おでん探検隊』報告
2006年11月28日 18:46
「おてんば」だなんて・・・(笑)
 播磨夢路さん、ほめて下さりありがとうございます。
 個性豊かなメンバーに囲まれて、私もとっても楽しいです(o^。^o)