1,927万kW/2,323万kW (09/21 09:05)
82%
姫路おでんの「姫路おでん のぼり」
「姫路おでん のぼり」の書込一覧です。
姫路おでん のぼり
【閲覧数】781
2008年10月30日 21:57
姫路おでんキャラのしょうちゃん。その のぼりが出来ているんですね。今日、居酒屋天の前を通ったらありました。

今、しょうちゃんを使ってのおでんPRグッズは、どんなものがあるのでしょうか?


書き込み数は4件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: 姫路おでん のぼり
【返信元】 Re[2]: 姫路おでん のぼり
2008年11月02日 04:40
> のぼりの他にマップにも記載されているんですね。
> ストラップは、凄く楽しみです。

あと、すでにエプロンができていました。

> イラストの権利なんかあると思いますが、姫路おでんをPRするのに誰でも使えるかどうか?その当たりが知りたいです。

誰でも・・・はちょっと無理だと思います。

普及委員会が認めたものだけに
なるかと思います。

> 久留米のB1がんばって下さいね。私も最終日 ちょっと観戦したいと思います。

おっ!来られるのですね。
久留米は意外と近いと思います。

私は食べてはいないのですが
「厚木シロコロ・ホルモン」が評判が良かったようです。

Re[2]: 姫路おでん のぼり
【返信元】 Re: 姫路おでん のぼり
2008年10月31日 17:40
のぼりの他にマップにも記載されているんですね。
ストラップは、凄く楽しみです。

イラストの権利なんかあると思いますが、姫路おでんをPRするのに誰でも使えるかどうか?その当たりが知りたいです。

久留米のB1がんばって下さいね。私も最終日 ちょっと観戦したいと思います。
Re[2]: 姫路おでん のぼり
【返信元】 Re: 姫路おでん のぼり
2008年10月31日 12:16
ほりほりさん
夢路さん

 頑張ってきてくださいね(o^。^o)
 楽しい報告を楽しみにまってま~す♪
Re: 姫路おでん のぼり
【返信元】 姫路おでん のぼり
2008年10月31日 08:12
のぼりの他には
昨日、刷り上がった普及委員会さんの
新しいマップに使用されています。

あと、ストラップがもうすぐできるはずです。



PS:今日から3泊4日で久留米B1グランプリに
   参加してきます。
   上位入賞とおでんナンバー1をめざして
   がんばってきますね。