1,954万kW/2,323万kW (09/21 09:15)
84%
姫路おでんの「第三回B1グルメ久留米大会」
「第三回B1グルメ久留米大会」の書込一覧です。
第三回B1グルメ久留米大会
【閲覧数】546
2008年11月03日 23:43
11月1日2日と福岡県久留米市が行われたB1グランプリ
凄い人が訪れました。

仕事明けで 久留米へ行きました。到着は、お昼過ぎ

もう売り切れの品も出ていました。

会場で食券を買ってから食べ物を交換なんですが、これも並ばないとダメ。口に入るまで大変でした。

さて 姫路おでんも頑張りました。
イベントでこれだけ美味しいおでんが出せるなんて凄いです。

結果は、ザンネンでしたが 凄い宣伝効果になったと思います。

これからも姫路おでんを広めるためにおでん探検して行きたいと思います。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 第三回B1グルメ久留米大会
【返信元】 Re: 第三回B1グルメ久留米大会
2008年11月04日 00:00
Harumiさん スタッフのみなさんよくがんばったと思います。
ホントお疲れ様でした。
Re: 第三回B1グルメ久留米大会
【返信元】 第三回B1グルメ久留米大会
2008年11月03日 23:55
お疲れさまでした(o^。^o)

姫路おでんは「はんなこつ よかじゃん賞」をいただいたようですね(o^。^o)

頑張りましたね♪