1,927万kW/2,323万kW (09/21 09:05)
82%
姫路おでんの「第4回 兵庫県グルメサミット in 淡路」
「第4回 兵庫県グルメサミット in 淡路」の書込一覧です。
第4回 兵庫県グルメサミット in 淡路
【閲覧数】672
2008年11月11日 00:56
11月9日
淡路で開催された「ふれあいの祭典-淡路ふれあいフェスティバル」
第4回 兵庫県グルメサミットに『姫路おでんのPR』の
お手伝いに行ってきました。

先ず!「おでん」をいただきました(o^。^o)

沢山のお客さんが並んでくれました。

井戸知事さんも、食べに来てくださいましたよ(o^。^o)

宝塚歌劇音楽学校のコーラスの方たち(o^。^o)
「おでんケーキ」が気に入られてるようです。

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: 第4回 兵庫県グルメサミット in 淡路
【返信元】 Re[2]: 第4回 兵庫県グルメサミット in 淡路
2008年11月12日 10:29
おけいさんへ

これです↓

http://www.tairiku-cake.jp/htmls/season/index_oden.html

姫路菓子博覧会で、大人気!
売り切れ続出のケーキでした(o^。^o)
Re[3]: 第4回 兵庫県グルメサミット in 淡路
【返信元】 Re[2]: 第4回 兵庫県グルメサミット in 淡路
2008年11月12日 08:55
おけいさん
おでんケーキのご質問をありがと~~ぅ?

お答えは Aries♪さんに聞くのが早い!
私では 確かなお答えしかねます デス!
あとは Aries♪さん に お。ま。か。せ m(--)m
Re[2]: 第4回 兵庫県グルメサミット in 淡路
【返信元】 Re: 第4回 兵庫県グルメサミット in 淡路
2008年11月12日 01:04
みやちゃんも淡路へ行かれたんですか??
お疲れ様です。

みなさんお元気ですね\(~o~)/

みやちゃんさんの発言
>ガンバレ おでんケーキ!! 

おでんケーキの素材はなんですか?
また美味しいのでしょうか??

わたしは全くイメージがわかない(・・? ので教えてください
Re: 第4回 兵庫県グルメサミット in 淡路
【返信元】 第4回 兵庫県グルメサミット in 淡路
2008年11月11日 17:25
 Aries♪さん
おつかれさま~

>おでんケーキ
見た目 そのとおり  おでんネタの形にされた、ケーキ
この生地に秘密があるんでしたよね~ 古代米を使ったケーキが おでんネタにされて串刺しされている。。ここらあたりの内容が みなさんにどれだけ 納得してもらってるか。。ですよね 。。ガンバレ おでんケーキ!!  
Re: 第4回 兵庫県グルメサミット in 淡路
【返信元】 第4回 兵庫県グルメサミット in 淡路
2008年11月11日 01:01
宝ジェンヌが一杯♪