1,876万kW/2,322万kW (09/21 08:50)
80%
姫路おでんの「第27回おでん探検 澤田編」
「第27回おでん探検 澤田編」の書込一覧です。
第27回おでん探検 澤田編
【閲覧数】1,311
2009年03月24日 17:49
第27回おでん探検を行いました。

山電姫路駅11:05発の電車で行く。
今回参加メンバーほりほりさん、プリ先生、Harumiさん、珈琲マスター全員何もいわずにこの時間の電車に集合。

白浜の宮駅下車 歩いて2~3分でお店に着きます。

お店でこってりした関東煮(おでん)をいただきました。
このお店は、生姜醤油と生姜ソース(ウスター&トンカツ)があります。ビールを飲みながらWBC観戦しながらおでんをいただきました。すごく美味しかった♪それにしても 濃い味わい。生姜醤油でさっぱりした味わいになります。

今回初めての体験 ソースでおでんをいただく。結構コッテリした味の関東煮にソースをつけていただきましたが なかなか
いけます。うまぁ~い!




書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 第27回おでん探検 澤田編
【返信元】 第27回おでん探検 澤田編
2009年04月15日 01:21
姫路・飾磨周辺のブログ『しかれぽ~Aries』に
先日、おでん探検隊で行った時の『おでん探検☆白浜・澤田店』がアップされました。

http://himejimode1.tenkomori.tv/e87617.html
Re[2]: 第27回おでん探検 澤田編
【返信元】 Re: 第27回おでん探検 澤田編
2009年03月24日 19:31
Harumiさん 昼からお酒飲んで楽しかったですね♪
最高~!
Re: 第27回おでん探検 澤田編
【返信元】 第27回おでん探検 澤田編
2009年03月24日 18:17
面白いお店でしたね。
お昼間に、電車に揺られてのおでん探検もいいものですね~♪