2,083万kW/2,343万kW (09/21 11:30)
88%
姫路おでんの「更科大手門店」
「更科大手門店」の書込一覧です。
更科大手門店
【閲覧数】674
2006年12月09日 16:06
お城の前、家老屋敷公園内の更科大手門店にて
おでん定食を食べました。おでん三品とかやくご飯
蕎麦orにゅうめんがついて850円。

食べたことのある味やし、美味しいダシ使っているなぁ~
と思ったらマエカワテイストのダシでした(^^;

やはり食べるなら大根、こんにゃく、たこ、スジあたりかな

播磨夢路さんの指導どおり竹輪は、たて切りになってますよ。

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 更科大手門店
【返信元】 Re: 更科大手門店
2006年12月09日 18:49
HarumiAries♪さん
播磨夢路さんの指導の賜物かとおもわれます(^0^)
Re[2]: 更科大手門店
【返信元】 Re: 更科大手門店
2006年12月09日 18:48
播磨夢路さん
写真確認したらちゃんとなってましたね。
お城の正面ですからね。いい情報発信になってほしいです。
コルネごちそうさまでした。
Re: 更科大手門店
【返信元】 更科大手門店
2006年12月09日 17:35
ほんとだ!面しろ~い(o^。^o)
竹輪がたてになってますね♪