2,063万kW/2,336万kW (09/21 11:10)
88%
姫路おでんの「アンテナショップ レガーレ」
「アンテナショップ レガーレ」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
アンテナショップ レガーレ
【閲覧数】600
2006年12月09日 16:09
私がここにもおでん定食を置いて欲しいと思ったお店

福祉施設の方がやっているレガーレです。

お城から降りてきて大手門をとおり その前の信号を渡れば
最初に来るのがこのお店と更科ですからね。

おでんを目にするには、十分過ぎるでしょう。

定食は、おでん5品とごはん、味噌汁、茶碗蒸しで880円
だと思います。定食食べてないのですが、
写真では、5品でした。

今回食べたのが おまかせ盛り合わせ4品で500円です。

結構煮詰まったおでんでした。スジは、トロトロです。
最初から生姜醤油は、かかっており カラシ付
やはり定食を食べている方が良かったかな?

返信書き込みはありません。