1,315万kW/1,903万kW (09/22 02:15)
69%
兵庫県の山々のイベント
イベントの詳細情報です。
兵庫100名山 明神山登山
【開催日】2010年07月10日(土) 【閲覧数】15,648
2010年06月06日 06:26
【備考】平成22年7月10日(土)
【参加者数】5名
【開催場所】姫路市夢前町神種
5ヶ月ぶりの山行き案内です。

姫路市北部にそびえる明神山。
山様は播磨富士に例えられるように富士に似た秀麗な山。

麓には夢やかたもあります。

今回は夢工房さんも協賛していただける予定です。


日時:平成22年7月10日(土)集合時間9:40

場所:姫路市夢前町神種 駐車場

行程:登りCコース 頂上12:00  12:30
   下山Bコース 麓13:30  

   夢やかた そば 14:00

   サンピアゆめさき 温泉15:00~16:00
   田んぼアート会場 16:30

   解散16:40
※姫路駅送迎あります。姫路駅北口9:00

※中国道バスストップでの送迎も可

下山後 夢そばを賞味します。
またサンピア姫路で当コミュ恒例の温泉入浴もあります。


雨天の場合は「そばうち教室」に変更
   

ただいまの参加者
まるまるさん、ヨッシーのパパさん、三ちゃん、おけいさん、おけいさんのご主人、チャコさん、よっちゃん、hiromine

hiromine号乗車
チャコさん、ヨッシーのパパさん

書き込み数は69件です。 [ 1 2 3 4 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 兵庫100名山 明神山登山
【返信元】 兵庫100名山 明神山登山
2010年06月09日 19:42
おけいさん

おしどり夫婦での参加歓迎します(^^)
Re: 兵庫100名山 明神山登山
【返信元】 兵庫100名山 明神山登山
2010年06月09日 09:50
おけいです。

私の相方が昨年、単独行をしていますが、誘ってみます。
同行させてもらってもいいですか??
Re: 兵庫100名山 明神山登山
【返信元】 兵庫100名山 明神山登山
2010年06月09日 00:00
チャコさん

カレンダーにハナマルを付けましたか?
暑いけれど2年前の千丈寺山を思い出して登りましょう。
Re: 兵庫100名山 明神山登山
【返信元】 兵庫100名山 明神山登山
2010年06月07日 22:29
三ちゃん
おけいさん

お待たせしました。
仕事も実家の農業も一段落しました。

往路は眺望のよい尾根筋を歩くCコースがいいですね。
Re: 明神山登山
【返信元】 兵庫100名山 明神山登山
2010年06月07日 09:40
お~い 参加だよ~

遅刻しないよう頑張りますから入れてくださいm(_ _)m
Re: 明神山登山
【返信元】 兵庫100名山 明神山登山
2010年06月07日 05:41
師匠待ってました。
参加、参加、もうひとつ参加しますよ。

それまでゆっくりとトレーニングをしておきます。
雨ならソバ打ちいいですね!

                 by三ちゃん
Re: 明神山登山
【返信元】 兵庫100名山 明神山登山
2010年06月07日 00:00
まるまるさん
ヨッシーのパパさん

参加表明ありがとうございます。
梅雨の最中ですが、暑さに負けず、がんばりましょう。
Re: 明神山登山
【返信元】 兵庫100名山 明神山登山
2010年06月06日 22:55
1名参加予定です。
宜しくお願いします。

人数が多ければ姫路までの送迎に車を出します。
少なければhiromineさん同乗お願いします。
Re: 明神山登山
【返信元】 兵庫100名山 明神山登山
2010年06月06日 07:52
久しぶりのひょこむ山行き企画♪♪
明神山登山、夢そば、温泉の3点セット、楽しみです。
よろしくお願いします。
[ 1 2 3 4 ]