1,550万kW/2,348万kW (09/21 23:30)
66%
兵庫県の山々の「六甲全山縦走2009」
「六甲全山縦走2009」の書込一覧です。
六甲全山縦走2009
【閲覧数】4,462
2009年11月22日 21:58
明日23日は、六甲全山縦走大会です。

記念すべき10回目の縦走となる井戸知事とともに私も縦走します。
井戸知事の到着予定時刻は次のとおり。

摩耶山 12:30~13:00
宝塚ゴール 17:50~18:20

皆さん、見かけたら声をかけてくださいね!


☆練習時の記念写真です^^)
10月24日 摩耶山にて
11月7日 菊水山にて
11月15日 須磨アルプスにて

書き込み数は18件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 六甲全山縦走2009
【返信元】 六甲全山縦走2009
2009年11月23日 23:43
午前5時16分須磨浦公園スタート、午後5時19分宝塚ゴールで56kmを12時間3分の縦走でした。
昨年より50分もタイムを縮めた井戸知事の健脚ぶりとともに、初めての参加にもかかわらず知事と同時にゴールした「ごーぶるー」さんに拍手をお送りしたいと思います。
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=111250

そして、摩耶山でみかんを差し入れてくださったKさん、足湯と甘酒で歓待していただいたホッと宝塚のメンバーの皆さん、どうもありがとうございました。
Re: 足湯(~o~)
【返信元】 足湯(~o~)
2009年11月23日 20:43
足湯&甘酒、ホント、ありがとうございました。
完走の感動もあって、本当にうれしいおもてなしでした!

「ホッと 宝塚」
で本当にほっとさせていただきました!
足湯(~o~)
【返信元】 六甲全山縦走2009
2009年11月23日 17:59
い〜い湯だな(~o~)
Re[3]: 摩耶山に到着!
【返信元】 Re[2]: 摩耶山に到着!
2009年11月23日 16:18
フィニッシュまで気を付けて
頑張ってください。
Re[2]: 摩耶山に到着!
【返信元】 Re: 摩耶山に到着!
2009年11月23日 14:14
何とか知事と一緒に5時台にゴールできそうです!
甘酒♪
【返信元】 六甲全山縦走2009
2009年11月23日 14:10
六甲郵便局にて美味しい甘酒で温まりました。また、お二人の県議会議員さんに激励いただきました。現在ゴルフ場通過中です!
みかんの差し入れ
【返信元】 六甲全山縦走2009
2009年11月23日 12:55
ひょこまーから♪
Re: 摩耶山に到着!
【返信元】 摩耶山に到着!
2009年11月23日 12:32
素晴しい天候に恵まれましたね。
ただ、昨日の雨で路面が濡れているのではないか。と心配しています。

宝塚のゴールでお会いできますことを楽しみにしています♪
摩耶山に到着!
【返信元】 六甲全山縦走2009
2009年11月23日 12:26
摩耶山に着きしました!
ほぼ予定通りです(^o^)/
休憩中
【返信元】 六甲全山縦走2009
2009年11月23日 09:38
菊水山に到着!
【返信元】 六甲全山縦走2009
2009年11月23日 09:32
井戸知事もここまでは快調なペースです♪
Re[2]: 頑張ってください
【返信元】 Re: 頑張ってください
2009年11月23日 08:40
ありがとうございます。鵯越駅を通過しました!
Re: 頑張ってください
【返信元】 ようやく
2009年11月23日 07:29
俊足の知事と百山紀行さんですから、無事にゴールするでしょう。
成功を祈念しています。
Re[2]: 須磨アルブス
【返信元】 Re: 須磨アルブス
2009年11月23日 07:11
ご声援ありがとうございます。
ようやく
【返信元】 六甲全山縦走2009
2009年11月23日 07:04
渋滞を抜けました!
Re: 須磨アルブス
【返信元】 須磨アルブス
2009年11月23日 07:02
頑張ってください。
須磨アルブス
【返信元】 六甲全山縦走2009
2009年11月23日 06:54
5時16分に須磨浦公園をスタート。現在、激しい渋滞中です。
Re: 六甲全山縦走2009
【返信元】 六甲全山縦走2009
2009年11月22日 22:14
明日は、ケータイから適宜実況報告します。