1,680万kW/2,348万kW (09/21 21:30)
71%
兵庫県の山々のイベント
イベントの詳細情報です。
晩春(初夏)の段が峰登山
【開催日】2012年05月26日(土) 【閲覧数】9,110
2012年04月14日 18:18
【参加者数】7名
【開催場所】宍粟市 段が峰
ひょこむのオフ会で宍粟の山の登山計画が成立。

登山計画の概要はつぎのとおりです。

とき:平成24年5月26日(土)
集合場所:JR姫路駅南ロータリー
集合時間:午前9時
参加費:1500円(入浴料含む)
参加限定数:20名

登山口へはマイクロバスを利用。
参加者数はマイクロバス利用のため、20名にさせていただきます。


登山後、温泉に入浴予定です。


詳細については、後日ご連絡させていただきますのでご注意ください。

参加予定される方は、このコミュに書き込みお願いします。

皆さんの参加をお待ちしています。

参加予定者です

三ちゃん
ヨッシーのパパ
スーさん
hiromineさん
アトムさん
べっこOGさん
おけい

バスには余裕がありますヨ。


段が峰登山計画立案者   アトム、hiromine、おけい
 

書き込み数は25件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: 晩春(初夏)の段が峰登山
【返信元】 Re[2]: 晩春(初夏)の段が峰登山
2012年05月25日 12:51
いよいよ明日ですね!。
存分に楽しんでください。

特におけいねえさまには『年寄り向けのルート案内』がいただけるとうれしいです。
皆様お気をつけて行ってらっしゃい!。
Re: 晩春(初夏)の段が峰登山
【返信元】 晩春(初夏)の段が峰登山
2012年05月25日 08:14
アトムさん

明日はよろしくお願いします。

おけいさんは旦那と娘さんを同行して彼女の車で行くことになりました。
合流地点は一宮道の駅10:00です。
Re: 晩春(初夏)の段が峰登山
【返信元】 晩春(初夏)の段が峰登山
2012年05月25日 05:10
明日は天気は良さそう! 突然の雨があるかも!
明日の持ち物
 弁当、お茶、雨具、軍手、帽子、その他(お湯、ビールなど)
 天気が良くて楽しい一日になりますように。 アトム

*ヒロミネさん 明日運転よろしくお願いします。
Re[2]: 晩春(初夏)の段が峰登山
【返信元】 Re: 晩春(初夏)の段が峰登山
2012年05月25日 00:23
ベッコOGさんの発言
> お返事が遅くなりました。
> 予定のテニスの試合が不戦勝となり、お陰で登山に参加することが可能になりました。
> 人数的に余裕がありましたら、参加させてください。
> もし、自家用車が御入用なら、我がポンコツ車を様立て致します。
> 宜しく、お願いいたします。あ

ありがとうございまさす。
姫路駅南口でhiromine号とアトム号がお待ちしております。
初夏の山々を愉しみましょうp(^^)q
Re: 晩春(初夏)の段が峰登山
【返信元】 晩春(初夏)の段が峰登山
2012年05月24日 05:25
お返事が遅くなりました。
予定のテニスの試合が不戦勝となり、お陰で登山に参加することが可能になりました。
人数的に余裕がありましたら、参加させてください。
もし、自家用車が御入用なら、我がポンコツ車を様立て致します。
宜しく、お願いいたします。
Re: 晩春(初夏)の段が峰登山
【返信元】 晩春(初夏)の段が峰登山
2012年05月22日 20:17
参加者のみなさんへ

5月26日の天候は降水確率も低く、好天が予想されます。

宍粟、朝来市境に位置する段ヶ峰。

380度のパノラマビューをぜひ体感してください。

帰りはまほろばの湯に浸り疲れを取ります。

弁当、お茶を忘れずに。
途中、道の駅に立ち寄りますのでそこでの購入も可能。
Re: 晩春(初夏)の段が峰登山
【返信元】 晩春(初夏)の段が峰登山
2012年05月19日 06:00
参加者のみなさまへ

いよいよ決行日が近づきました。
参加人数が予定より少ないため貸切バスから乗用車2台で行くことに変更しました。

車はアトムさんと私が出します。

なお、ひよこ先生は論文執筆の調整がつかず、やむなく不参加となりました。
Re: 晩春(初夏)の段が峰登山
【返信元】 晩春(初夏)の段が峰登山
2012年05月06日 07:03
参加者の皆様

まだまだ参加人数が少ないのでお知り合いにお声がけいただくようにお願いします。

頂上からの360度の眺望はすばらしいですよ。
Re[2]: 晩春の段が峰登山
【返信元】 Re: 晩春の段が峰登山
2012年05月06日 01:44
スーさんの発言
> 参加したいと思いますが、初心者でも大丈夫ですか?

スーさん 参加表明ありがとうございます。

大丈夫(^_-)-☆ 

超初心者のわたくしがおります。
Re[2]: 晩春(初夏)の段が峰登山
【返信元】 Re: 晩春(初夏)の段が峰登山
2012年05月05日 06:29
連休は写真展で宍粟市役所に張り付けです。
段ヶ峰のこと!
 9時00分・JR姫路駅南バスターミナル
 11時00分・千町峠スタート 11時50分段ヶ峰山頂
 12時30分山頂発~杉山経由山上庭園~
 15時00分・くじら石(太古からの贈り物)
 15時10分・バス乗車・まほろば温泉へ
*・岩塊流は(くじら石)現在西播磨県民局が売出しに  努めている景観です。
*・参加者が心配です。  アトム
 
 
Re[2]: 晩春(初夏)の段が峰登山
【返信元】 Re: 晩春(初夏)の段が峰登山
2012年05月04日 13:45
詳細なコースについてお知らせします(^^)
集合時間は午前9時です。姫路駅南→千町峠→段が峰→杉山→山上庭園→クジラ石→→まほろば温泉→姫路駅 のコースです
参加費用は1500円と変更させていただきます
Re: 晩春(初夏)の段が峰登山
【返信元】 晩春(初夏)の段が峰登山
2012年05月04日 08:44
アトムさん

そろそろ詳細を発表してくださーい。
楽しみにしているので。
Re: 晩春(初夏)の段が峰登山
【返信元】 晩春(初夏)の段が峰登山
2012年05月04日 08:34
段ヶ峰へようこそ!
晴れを呼ぶ仲間の参加を念じます。アトム
Re[2]: 晩春(初夏)の段が峰登山
【返信元】 Re: 晩春(初夏)の段が峰登山
2012年04月15日 10:05
ひよこさんの発言
> 行きたい!と思います。がんばって調整します(^ー^)

ひよこ先生おはようございます。
参加表明ありがとうございます。

詳細は後日お知らせしますので、宜しくお願いしますm(__)m
Re: 晩春(初夏)の段が峰登山
【返信元】 晩春(初夏)の段が峰登山
2012年04月15日 08:49
行きたい!と思います。がんばって調整します(^ー^)
Re[2]: 晩春の段が峰登山
【返信元】 Re: 晩春の段が峰登山
2012年04月15日 02:03
情報提供ありがとうございます。
参加者で鈴を持っているものはつけて参加していただきましょう(^_-)-☆
Re: 晩春の段が峰登山
【返信元】 晩春(初夏)の段が峰登山
2012年04月14日 22:56
2年前に登りました。
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=130590

熊が出没していました(笑)

鈴が必需品ですね。
Re[2]: 晩春の段がか峰登山
【返信元】 Re: 晩春の段が峰登山
2012年04月14日 22:19
スーさんの発言
> 参加したいと思いますが、初心者でも大丈夫ですか?
参加表明ありがとうございます。
私が登るぐらいですから、大丈夫です。
初心者大歓迎です
Re: 晩春の段が峰登山
【返信元】 晩春(初夏)の段が峰登山
2012年04月14日 21:16
参加したいと思いますが、初心者でも大丈夫ですか?
Re[2]: 晩春の段が峰登山
【返信元】 Re: 晩春の段が峰登山
2012年04月14日 20:54
ヨッシーのパパさんの発言
> 参加予定です。
> よろしくお願いします。

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
[ 1 2 ]