1,550万kW/2,348万kW (09/21 23:30)
66%
兵庫県の山々のイベント
イベントの詳細情報です。
三国山登山(多可町ルート)
【開催日】2007年04月15日(日) 【閲覧数】2,292
2007年04月13日 23:00
【参加者数】2名
【開催場所】道の駅R427かみ集合
播磨、但馬、丹波の3つの国がまじまる山の頂点に立ちませんか。
加美町(現多可町)、生野町(現朝来市)、青垣町(現丹波市)の境にあたる三国岳に登山します。

4月15日(日)
午前9時30分に道の駅R427かみ集合
登山はだいたい午前中で終わります。
往路1時間10分ぐらい。復路1時間以内
http://www.takacho.jp/r427/

現在の参加表明者
百山紀行、hiromine、こうりゅうびと

皆さん、よろしければご一緒にいかがでしょうか。
希望があれば『こうりゅうびと』までご連絡お願いします。
http://hyocom.jp/profile.php?key=1060

書き込み数は8件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 三国山登山(多可町ルート)
【返信元】 Re: 三国山登山(多可町ルート)
2007年04月16日 00:22
昼ごはんを食べてすぐは何なので、少し車を走らせてから入った笠形温泉は、露天風呂からの展望も良く、ツルツルのアルカリ泉でなかなか良かったですね。

こちらに記念写真をアップしておきました。
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=23195&bbs_id=18

hiromineさんの日記より
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=12913
Re: 三国山登山(多可町ルート)
【返信元】 三国山登山(多可町ルート)
2007年04月15日 22:05
ひょこむサークル活動、お疲れ様でした。

帰りに百山紀行さんと市川町の笠形温泉に入ってきました。
気持ちよかったですよ。
天気最高でした。
【返信元】 Re: 丹治の春蘭荘かな
2007年04月15日 12:48
気持ちいい登山日和でした。
Re: 丹治の春蘭荘かな
【返信元】 丹治の春蘭荘かな
2007年04月15日 00:17
天然ラドン温泉 いいですね^^)

下山後に温泉あり これぞ兵庫の魅力ですね!
丹治の春蘭荘かな
【返信元】 Re: 三国山登山(多可町ルート)
2007年04月14日 20:46
普通のお風呂になるけど。
老人ホームと併設されています。
小さなお風呂ですけど。
加美町丹治の春蘭荘が最寄りです。
道の駅から南に車で5~10分。
http://www.kitaharima-hi.com/kami/16_shun.html
Re: 三国山登山(多可町ルート)
【返信元】 三国山登山(多可町ルート)
2007年04月14日 09:19
よろしくお願いします♪

ところで、下山後に汗を流す温泉としては、どこがお薦めでしょうか?
Re[2]: 三国山登山(多可町ルート)
【返信元】 Re: 三国山登山(多可町ルート)
2007年04月14日 01:39
昼食は下山後になりますね。
道の駅もあるし。
前に、ハッピーさんが行ったという地鶏の焼き鳥屋でもいいかもしれません。

実は、ぼくは、その日は午後から、青垣町で、ひょこむ登録促進説明会をしています。
Re: 三国山登山(多可町ルート)
【返信元】 三国山登山(多可町ルート)
2007年04月13日 23:48
お世話になります。
>登山はだいたい午前中で終わります。
当日の昼食は下山後になるのでしょうか?