1,566万kW/2,348万kW (09/21 23:15)
66%
兵庫県の山々の「新年会2009in今田温泉」
「新年会2009in今田温泉」の書込一覧です。
新年会2009in今田温泉
【閲覧数】4,483
2009年01月05日 23:07
1月12日(祝)16時から今田温泉にて『兵庫県の山々』コニュニティの新年会を開催する運びとなりましたので、
皆さん奮ってご参加ください♪

なお、新年会に先立って「ふるさと兵庫百山」の候補に挙がっている「鋸山」登山も企画していますので、冬山装備をお持ちの方は宜しければこちらにも是非ご参加ください。
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=88462&am…;bbs_id=18
また、登山をされない方も兵庫陶芸美術館のウェッジウッド展をご覧になってから参加されてはいかがでしょうか。
http://www.mcart.jp/20/exhibition/wedg/20wedgwood.htm


◎2009新年会in今田温泉

【日時】1月12日(祝)16:00~18:00
【場所】今田薬師温泉ぬくもりの郷
    http://yume-konda.com/page.html
【会費】三千円程度
【幹事】こうりゅうびとさん

会場に直接お越になる方は神姫バスもあります。 
http://yume-konda.com/hp-p/buss.jpg
JR相野駅15:17→兵庫陶芸美術館15:32→今田温泉15:43
なお、帰りはJR駅まで送迎バス付きの予定です^^)

書き込み数は14件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 新年会2009in今田温泉
【返信元】 新年会2009in今田温泉
2009年01月15日 17:37
みなさん
ありがとうございましたぁ
「鋸山」登りたかったぁ

「秀月の濁り酒」は最高でした。。。
Re[2]: 新年会2009in今田温泉の参加者
【返信元】 Re: 新年会2009in今田温泉の参加者
2009年01月11日 09:05
はじめまして 丹波のたぬき親父さん

おけいといいます

お世話になります。

丹波のたぬき親父さんの発言
> 今日、猪をつかまえれば、新年会のメニューも豊かになりますが、運がよければと楽しみにしてください。

今までに、夢前、淡路島、作用、尾道・・・と色々な地域の猪肉を食べていますが、丹波はまだです。
ぜひ宜しくお願いします。
Re: 新年会2009in今田温泉の参加者
【返信元】 新年会2009in今田温泉の参加者
2009年01月11日 08:32
送迎も含めて、準備をして、お待ちしております。
今日、猪をつかまえれば、新年会のメニューも豊かになりますが、運がよければと楽しみにしてください。
Re: 新年会2009in今田温泉
【返信元】 新年会2009in今田温泉
2009年01月10日 17:26
新年会から参加させていただきます。
兵庫陶芸美術館のウェッジウッド展、温泉も楽しみです♪
よろしくお願いします。(電車・バス)
新年会2009in今田温泉の参加者
【返信元】 新年会2009in今田温泉
2009年01月10日 02:37
現時点の参加者とりまとめです。

■マイカー組1号車
1 百山紀行さん
2 白うさぎさん
3 そらまめさん

■マイカー組2号車
4 こうりゅうびと
5 アトムさん

■マイカー組3号車
6 おけいさん

■マイカー組4号車
7 hiromineさん

■マイカー組5号車
8 氷上高年低山会

■JR組篠山口(08:13)
9~11 アトムさん登山仲間
12~13 BLUEBEATさんご夫妻
14 三ちゃんさん
15 ハッピーさん

■JR組篠山口(08:18)
16 MMさん
17 丹波のたぬき親父さん(お迎え)

■新年会から合流組
18 白熱電球さん
19 山トレッカーさん
20 ひよこさん
21 RIKABUさん
22 チャコさん
23~24 あめさんとおトモダチ
Re[3]: 新年会2009in今田温泉
【返信元】 Re[2]: 新年会2009in今田温泉
2009年01月09日 01:04
さわやかな若手2人、白うさぎさんとそらまめさんも参加されます♪
Re[3]: 新年会2009in今田温泉
【返信元】 Re[2]: 新年会2009in今田温泉
2009年01月07日 23:40
チャコさん こんばんわ
新年会でチャコさんの踊りを鑑賞させていただけるとは。。ぜひとも宜しくお願いします。
ところで。。。

百山紀行さんの発言
> ただ、山男山女の面々が12分間も静聴していられるかどうか(笑)
> 思い切って濃いところを3分程度に凝縮して舞っていただくようなことは叶いませんか?

3分は短すぎます。
せめて、6分ぐらいは。。。。
百山紀行さん、大丈夫ですよ。みなさんきっと聞き惚れ、踊りの艶姿に見入っていますよ。
チャコさんが心配の御馳走は保障しかねますが。。。。
Re: 新年会2009in今田温泉
【返信元】 新年会2009in今田温泉
2009年01月07日 19:54
神姫バスの時刻表です。
相野駅、こんだ薬師温泉、陶芸美術館の3つをつけておきます。もし、公共交通機関で移動される方がおられましたら参考にしてください。
Re[3]: 新年会2009in今田温泉
【返信元】 Re[2]: 新年会2009in今田温泉
2009年01月07日 13:03
百山紀行さん御了承くだり、ありがとうございます。

百山紀行さんの発言

> 思い切って濃いところを3分程度に凝縮して舞っていただくようなことは叶いませんか?

目出度いこと尽しを詠っていますこの舞は、祝宴の場にはピッタリなのですが、一番の心配事は12分ほども踊っている間に、私の食べる物が無くなるのでは(笑)

12日迄あと5日もございますので、表現力をしっかり身に付けて3分程度に凝縮して舞わせていただきます。

お世話になりますが、よろしくお願い申し上げます。
Re[2]: 新年会2009in今田温泉
【返信元】 Re: 新年会2009in今田温泉
2009年01月06日 23:27
チャコさんの発言
> 日頃の感謝の気持を込めまして長唄「梅の栄」を1曲舞わせていただきたいと思っています。
> (今日の初稽古で花柳先生と御相談しましたら、おめでたいつくしを祝ったこの曲を選ばれました。約12分ほどの曲になりますが、よろしくお願い申し上げます。)

お申し出ありがとうございます。
ただ、山男山女の面々が12分間も静聴していられるかどうか(笑)
思い切って濃いところを3分程度に凝縮して舞っていただくようなことは叶いませんか?
Re[2]: 新年会2009in今田温泉
【返信元】 Re: 新年会2009in今田温泉
2009年01月06日 23:08
ハッピーさんが登山と新年祝賀会に参加されるとのこと。
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=73390

そして、ひよこ先生も新年祝賀会に顔を出していただけるそうです♪
Re: 新年会2009in今田温泉
【返信元】 新年会2009in今田温泉
2009年01月06日 22:10
百山紀行様
兵庫百山踏破~☆おめでとうございます。

日頃の感謝の気持を込めまして長唄「梅の栄」を1曲舞わせていただきたいと思っています。
(今日の初稽古で花柳先生と御相談しましたら、おめでたいつくしを祝ったこの曲を選ばれました。約12分ほどの曲になりますが、よろしくお願い申し上げます。)
Re: 新年会2009in今田温泉
【返信元】 新年会2009in今田温泉
2009年01月06日 20:35
登山計画から新年会までおそれいります。
当日JRで篠山口へいきますので、よろしくお願いいたします。
        
                   吹田市 三ちゃん
Re: 新年会2009in今田温泉
【返信元】 新年会2009in今田温泉
2009年01月06日 01:33
『さんでぃ』の「兵庫県の山々」コミュにもアップしたところ、早速 白熱電球さんから参加の申し出をいただきました^^)
http://sanday.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=8612&…;bbs_id=16