1,973万kW/2,348万kW (09/21 15:25)
84%
どんぐりサポート隊★森を再生しようの「どんぐり苗の様子」
「どんぐり苗の様子」の書込一覧です。
どんぐり苗の様子
【閲覧数】1,703 【マップカテゴリ】姫路市自然観察の森
2006年12月27日 12:48
さっそく、ドングリサポート隊に入隊?、
ありがとうございます。(^^

集めていただいた紙パックに、
どんぐり植付け隊が植えてくれたものは、
こんなふうに(写真)自然観察の森の
ネイチャーセンターに展示しています。

ちなみに、去年の苗木は
だいたい葉っぱが落ちました。

そして、明日から自然観察の森は冬休み。
来年、1月5日にお会いしましょう。
# 立ち上げ早々、すみませ~ん。m(_ _)m

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
あれ?
【返信元】 どんぐり苗の様子
2006年12月28日 12:17
これって、トピックのつもりでカキコしたけど、
マップになってますねぇ???
いろいろ、さわりすぎんやろか‥‥。
使い方が分からんだけかもしれんけど、
とりあえず、ことトビはこのままで、お願いします〜。
Re[2]: どんぐり苗の様子
【返信元】 Re: どんぐり苗の様子
2006年12月27日 19:57
やえちゃん、
忙しそうですが、風邪とかひいてませんか〜?
お家のこと、優先してくださいね。
また、時間があったら森に来てみてください。
新年は1月5日から、どんぐりたちとお待ちしてまーす。

牛乳パック(ジュースの紙パックなどもOKよ)ね、
うーん、担当者にいやな顔をされるかもしれないけど、
個人的に、あと、150個くらいあるとうれしいです!

ここだけの話しですが、
苗木のポット数は2000個ないので、
5月後半くらいに株分けをする予定。
なんとか担当者をねじふせ‥‥あ、いや、説得いたしまして、
また、どんぐり株分け隊を組織したいと思っています。(^^)vニヤリ
Re[2]: どんぐり苗の様子
【返信元】 Re: どんぐり苗の様子
2006年12月27日 19:53
すんまへ〜ん。
保存するときに同じ画像を
名前だけ違えて保存してしまったのが原因でした。
さらに、ダイヤル回線で大変なので、
上の写真だけしか確認してませんでした。(^^;

下の写真を来年事務所に行ったらUPしまーす。
また、何か粗忽したら、よろしくお願いしますネ!
平ちゃん、あてにしてま〜す。
# ということで、下の写真、一時削除です。m(_ _)m
Re: どんぐり苗の様子
【返信元】 どんぐり苗の様子
2006年12月27日 15:29
ゆんさん

お久しぶりで~す
どんぐりの植付けいけなくてゴメンなさいねぇ~
ネイチャーセンターに展示してあるんですか?
大変だったんでしょうね
ご苦労様でしたm(・・)m

もう牛乳パックはいりませんか?

Re: どんぐり苗の様子
【返信元】 どんぐり苗の様子
2006年12月27日 14:00
おや??
上下同じ写真では??