1,978万kW/2,348万kW (09/21 15:20)
84%
どんぐりサポート隊★森を再生しようの「どんぐりくんたち、無事でした。」
「どんぐりくんたち、無事でした。」の書込一覧です。
どんぐりくんたち、無事でした。
【閲覧数】928
2007年01月05日 19:48
今日は仕事始め。
朝のミーティングが終わって、どんぐりたちを見にいきました。
特に、シカにキックをくらわされているとか、
野鳥にほじくり出されて食べられちゃったとか、
なかったです。(^^

ただ、軒下においてあったので、
雨のしずくがピトン、ピトン落ちてくるところに置いてあるのが
ちょっとへんなことに。

紙パックの外側のコーティングしてあるプラスチックの部分が
べろ〜んと はがれてきてしまっていました。
で、ちょっと位置をSレンジャーに移動してもらいました。

*写真は代わりばえしないと思ったので、
 ネイチャーセンターの門松(手作り)です。

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: どんぐりくんたち、無事でした。
【返信元】 Re: どんぐりくんたち、無事でした。
2007年01月06日 18:21
みやちゃん、
返信ありがとうございます〜。
しばらく、寒い日が続くみたいですが、
大丈夫そうです。

5月に芽が出るまで、
月に1度くらいは土をほじくって
中を確認しようかと思っています〜。
Re: どんぐりくんたち、無事でした。
【返信元】 どんぐりくんたち、無事でした。
2007年01月06日 11:26
どんぐりくんたち、無事でした。>
あ~よかった よかった!^^
自然観察の森 好きだよピョ~~ン
今年もよろしく~