1,923万kW/2,348万kW (09/21 18:05)
81%
どんぐりサポート隊★森を再生しようの「ドングリの植替え、無事終了〜!」
「ドングリの植替え、無事終了〜!」の書込一覧です。
ドングリの植替え、無事終了〜!
【閲覧数】838
2007年06月13日 18:54
ドングリの植替えが、昨日 終了しました!
みなさん、お疲れさまでした。(^^
# 写真、手前の網は鹿避け。こんな簡単なので、今のところ効果有り。

ひょまーさんとか、ちらし見てきてくれた人とか、ドングリ苗の里親さんとか、
みんなでやってると、とても楽しかったです!

おかげさまで、無事に梅雨までに終わりました。
梅雨入りも待ってくれてたんかな?
ありがとうございました〜。(^^

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: ドングリの植替え、無事終了〜!
【返信元】 Re: ドングリの植替え、無事終了〜!
2007年06月14日 18:55
やえちゃん、ありがとう〜!
ほんま、紙パック、いっぱい集めてくれたんが
すんっごい役に立ってます!!
梅雨に今日から突入らしいんで、まにあいました。v(≧∇≦)v

鹿、出るんですよ〜!
おとといも、2頭昼過ぎに見ました。
けっこう、ネイチャーセンターに近いところでです。

一昨年植えた苗が、鹿の被害に遭って食いちぎられ、
それで、ベランダに移動してるんです。(^^;
Re: ドングリの植替え、無事終了〜!
【返信元】 ドングリの植替え、無事終了〜!
2007年06月14日 16:50
ゆんさんお疲れ様でした~♪

梅雨に入る前に終わってて良かったですねぇ~

鹿、出るんですね。