1,976万kW/2,348万kW (09/21 15:00)
84%
どんぐりサポート隊★森を再生しようの「いよいよ、明日、植樹!!」
「いよいよ、明日、植樹!!」の書込一覧です。
いよいよ、明日、植樹!!
【閲覧数】1,579
2009年03月06日 15:57
準備中です。

正直言って、この雨で準備が少し遅れています。(^^;

また、アイデアが出て、さらにやることが増え
イヤ、
増やしてしまいました。(^^;;;;

がんばりましょう~!



イベント参加者
3/7 14人
3/8 43人
3/15 17人です。


よろしくお願いします!

書き込み数は9件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: いよいよ、明日、植樹!!
【返信元】 Re[2]: いよいよ、明日、植樹!!
2009年03月09日 06:39
はい!

おつかれさまあ^

がんばりましょう
Re[2]: いよいよ、明日、植樹!!
【返信元】 Re: いよいよ、明日、植樹!!
2009年03月08日 19:14
かこさん、今日もありがとうございました!

あと、残すは1日!!!
Re: いよいよ、明日、植樹!!
【返信元】 いよいよ、明日、植樹!!
2009年03月08日 08:24
ゆんちゃん

おはよう

さあ^ 今日もがんばるぞ~

アカガエル?の写真もばっちりでしたね ありがとう!

朝日新聞に載ってましたよ^
Re[2]: いよいよ、明日、植樹!!
【返信元】 Re: いよいよ、明日、植樹!!
2009年03月07日 19:01
みやちゃん、
ご夫婦でありがとうございました!

楽しんでいただけたようで、なによりです。
明日も、がんばりま~す。
Re[2]: いよいよ、明日、植樹!!
【返信元】 Re: いよいよ、明日、植樹!!
2009年03月07日 18:59
かこさん、
今日は、ありがとうございました!

明日も、よろしくおねがしますネ(^^
Re: いよいよ、明日、植樹!!
【返信元】 いよいよ、明日、植樹!!
2009年03月07日 17:41
ゆんさん
参加ボランティアのみなさま
お疲れ様です
みやちゃん夫婦で7本植え込むことが出来ました

おおきくなぁ~れ” シカちゃん”食べないでねー

>かこさん
あすも。。 ^^
Re: いよいよ、明日、植樹!!
【返信元】 いよいよ、明日、植樹!!
2009年03月07日 07:37
ゆんちゃん

今日は かんばりますね~

みやちゃんが一緒で心強いでス~


Re[2]: いよいよ、明日、植樹!!
【返信元】 Re: いよいよ、明日、植樹!!
2009年03月06日 21:54
みやちゃん、バッチリですね!

さっすが、救急セットまで。
一応、森でも持っていくので、簡易なものでいいですよ。

怪我のないよう、楽しめますよう。(^^

2時間のイベントですが、
けっこう盛りだくさんです♪

よろしくお願いしまーす!!
Re: いよいよ、明日、植樹!!
【返信元】 いよいよ、明日、植樹!!
2009年03月06日 16:39
3/7 
ゆんさん
明日ですね
がんばりまぁ~す
マスク メガネ (花粉よけ
長靴 カッパ (風除け ほかそーと思ってたヤツ
ビニール製手袋
軍手 スコップ  お茶 ほか 用意できました^^

救急セットも用意しとこっと”