1,912万kW/2,348万kW (09/21 16:55)
81%
コムサロン21のイベント
イベントの詳細情報です。
金の卵たちの集い
【開催日】2006年11月29日(水) 【閲覧数】1,369
2006年11月21日 21:11
【備考】17:30~19:30
【参加者数】2名
【開催場所】サロンどっとコム
『金の卵たちの集い』

これからの次代を担う若者=金の卵たちが集まって、みんなでフリートーク。
テーマは自由ですが、例えば「姫路の街づくり」、「姫路で起業する」、
「NPOで働く」などを設定して、みんなで語り合います。

またスペシャルゲストによるトークやQ&Aコーナーも。
「何かを始めたい!」、「みんなどんなことをしているの?」、「私はこれが出来ます」など話したいことがある若者は、全員集合!!

★スペシャルゲスト
NPO法人生涯学習サポート兵庫 榎本英樹さん
〃     〃       山崎清治さん
NPO法人姫路コンベンションサポート玉田恵美さん

参加費 500円(ワンドリンク付)

申込みは、電話079-224-8900 又は
メール info@ikisapo-harima.com  まで。

主催 生きがいしごとサポートセンター播磨
協力 ヤングジョブスポット神戸姫路サテライト

詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.ikisapo-harima.com

書き込み数は3件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 金の卵たちの集い
【返信元】 Re: 金の卵たちの集い
2006年11月30日 19:25
G-gさん

いつもありがとうございます。
これからも定期的に開催していきますので、
都合のつくときにご参加いただけたらと思います。

パワフルな?メンバーが多いようなので
圧倒されるかも? 
いや、G-gさんの方がパワフルかな。
金の卵たちの集い開催報告
【返信元】 金の卵たちの集い
2006年11月30日 19:22
写真をご覧の通り、終始なごやかな雰囲気で開催されました。
メインテーマは「NPOで働くってどうなんですか?」でした。

代表として活躍する者、現場で活躍する者、事務方で活躍する者、などなど現在活躍中のNPOスタッフが現場の生の声を伝え、参加者からは「えーーー」「え”ッ?!」「そうなんや・・・」などの声が常に聞こえました。

飛び入り参加で、新米?の某新聞記者2名も来られ、とても有意義な集いでした。
これからも定期的に開催していきますので、興味のある方はどうぞお気軽にご参加ください。
Re: 金の卵たちの集い
【返信元】 金の卵たちの集い
2006年11月22日 05:03
ご苦労様です。
G-gです。
私、出席さしてもらってよろしいでしょうか?
若者らにメ-ル配信しました。
事後承諾ですが・・・
「ありがとう ひょこむさん 中播磨、東播磨、西播磨」に転載さしていただきますね。
よろしくお願いします。
ありがとうございます。