2,609万kW/2,968万kW (09/20 16:05)
87%
持続可能な行財政構造の確立の「県民だよりひょうご5月号」
「県民だよりひょうご5月号」の書込一覧です。
県民だよりひょうご5月号
【閲覧数】768
2007年05月26日 19:53
行財政構造改革の課題、基礎データなどをまとめています。

書き込み数は1件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 県民だよりひょうご5月号
【返信元】 県民だよりひょうご5月号
2007年05月28日 23:28
★というわけで、兵庫県の行革本部事務局の者です。
★このコミュニティでの議論のとっかかりとして、ワタクシのほうでいくつかのトピックを立てたいと思っています。例えば、「なんでこんなに財政状況が悪いのか?」とか「公共事業ってどこまでやるの?」とか「これって県でやるべきこと?」とか「お金が無くてもこんなことできる!」とか「外郭団体ってどうよ?」とかそんな感じです。
★とりあえず今夜は予告編ということで、本編が登場するまでの間、「県民だよりひょうご」をご覧になっておいてください。