2,323万kW/2,968万kW (09/20 18:30)
78%
持続可能な行財政構造の確立の「勉強させてください!」
「勉強させてください!」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
勉強させてください!
【閲覧数】268
2007年09月03日 01:12
 Akiraことプリズム岸本と申します。
交流人さんから誘っていただき入らせていただきました。民間人ですが、これまで国、都道府県、広域、市町村との仕事はいっぱいやってきましたので、非常に関心はあります。
 しかし、行政の中のことは、なかなかわかりにくいのでこの場で大いに学びたいと思います。付き合ってきた行政マンはどうしても外れモンが多いので(いわゆるライン上を行く行政マンはほとんどいません。辞めて村長や議員になった人、それも辞めて起業した人が多いですね。)逆にそんな行政マン、経験者を集めて議論すると面白くて実戦的なアイデアがいっぱい出そうですね。
??この場もそういう方の集まりですか?もしかして?

@写真右の人は熊本県山江村の農家で村議の松本さん。私がすすめる住民ディレクターの第1号の人です。


返信書き込みはありません。