1,566万kW/2,348万kW (09/21 23:15)
66%
痛快!遊人興業の「遊人興行秋季総会・・・どない?」
「遊人興行秋季総会・・・どない?」の書込一覧です。
遊人興行秋季総会・・・どない?
【閲覧数】1,856
2009年09月27日 21:40
夢やかたでBBQやってからやってませんね。

まぁ、ぽつらぽつらとミニオフは方々で開催されたようですが。

『就職祝いオフ会』として『秋季総会』のご提案です。

いつもの如く、日時、場所、内容は未定ですが誰かしきりません?

ひとまず参加者募集。


この指止まれ~。


書き込み数は25件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 遊人興行秋季総会・・・どない?
【返信元】 Re: 遊人興行秋季総会・・・どない?
2009年10月04日 21:29
矢でも鉄砲でももってこいや=・・・と待ってます(^.^)

成せば何とか成る!
Re: 遊人興行秋季総会・・・どない?
【返信元】 遊人興行秋季総会・・・どない?
2009年10月04日 19:29
ご意見がないので、異議なしということで
そろそろ勝手に決めてよいのでしょうか?

別トピたてますので。。。よろしゅう。
Re[2]: 芋ほり&BBQでつか?
【返信元】 Re: 芋ほり&BBQでつか?
2009年10月03日 16:39
お芋持ち帰り放題500円って高いですか?
Re: 芋ほり&BBQでつか?
【返信元】 芋ほり&BBQでつか?
2009年10月03日 03:18
さとさんの発言
> 午前中芋ほり。
> お腹すかせて午後からBBQでいかが?
> んとね・・・
> AM10:30~  日新会館集合
>           芋ほり隊出動
>           BBQ隊(1~2名)準備
> 終了後、腹をすかせてヤスリン家に移動。
>   12:00   ガツガツ肉を食う♪
>           ついでに焼き芋する^^
>   16:00   いったんおかたづけ
> 後はわからん(笑
>
> てなかんじは?

ねぇさんありがとうございます!
いも掘りには宍粟SNSからも何名様か来てもらえるようなのです。

ちょっとしんどいので、続きは明日朝書きます。
芋ほり&BBQでつか?
【返信元】 Re: 遊人興行秋季総会・・・どない?
2009年10月02日 22:06
午前中芋ほり。
お腹すかせて午後からBBQでいかが?

んとね・・・

AM10:30~  日新会館集合
          芋ほり隊出動
          BBQ隊(1~2名)準備
終了後、腹をすかせてヤスリン家に移動。
  12:00   ガツガツ肉を食う♪
          ついでに焼き芋する^^
  16:00   いったんおかたづけ
後はわからん(笑

てなかんじは?





 

Re: 遊人興行秋季総会・・・どない?
【返信元】 遊人興行秋季総会・・・どない?
2009年10月02日 07:12
ええと・・・

日時に関して、具体的なご意見無いので

12日としましょうか・・。

それに関して、まぁくんからメッセにて提案いただきました。

以下転載

お世話になっております。

宍粟SNSのアマゴ釣りさんから、HELPが来てまして、
11-12に遊人興業で人がいらっしゃるのであれば、
同じ宍粟市ですので、おいも掘りなど如何でしょうか?

のっけて一緒に盛り上げれたら嬉しいなと思い、相談しました。
もし可能でしたら、コミュの方に相談レスつけたいとおもいますので、
よろしくお願いいたします!


以上。

芋ほりオフ会なんてどない?

詳細をまぁくんの提案してもらいます。
Re: 遊人興行秋季総会・・・どない?
【返信元】 遊人興行秋季総会・・・どない?
2009年09月30日 21:00
みんな本気ですねぇ~

楽しみですよ(^^♪

まだ決まったわけじゃないけど、条件が m(__)m

時間です・・・
日中から、日の暮れまでならOKですが
夜なら無理ですので(8時頃まで)
その場合は、
いろりさんの休日返上でお願いしましょうか?(^^♪
Re[2]: 遊人興行秋季総会・・・どない?
【返信元】 Re: 遊人興行秋季総会・・・どない?
2009年09月30日 19:07
パパは不参加で、にくてんは参加^^(爆
配達よろしく~~♪
Re: 遊人興行秋季総会・・・どない?
【返信元】 遊人興行秋季総会・・・どない?
2009年09月30日 14:41
いくら喪中で祭りは出来んとは言っても祭りの前日では・・・・・
Re: 遊人興行秋季総会・・・どない?
【返信元】 遊人興行秋季総会・・・どない?
2009年09月29日 22:03
前回までの残金が10,000円弱あるので、炭はココから出しましょう。
持ち寄りは、オススメの1品ということにして、最低限の食材だけ用意しましょうか。(いつもみんな持ってくるもんなぁ)
例の肉食べたいしなぁ。。。
ヤスリンはまだ食べたことないやろ~~^^  by 鍋将軍(爆
Re: 遊人興行秋季総会・・・どない?
【返信元】 遊人興行秋季総会・・・どない?
2009年09月29日 17:00
居酒屋ヤスリン

そんな店あったかなぁ。。(^_^;)
2009年09月29日 11:37
ええかも?
Re: 遊人興行秋季総会・・・どない?
【返信元】 遊人興行秋季総会・・・どない?
2009年09月29日 10:18
臨時総会よりフォトコンの投票お願いします。
Re: 遊人興行秋季総会・・・どない?
【返信元】 遊人興行秋季総会・・・どない?
2009年09月29日 09:32
山崎までは道解りました!
12日の予定がまだワカレヘン(T_T)
Re: 遊人興行秋季総会・・・どない?
【返信元】 遊人興行秋季総会・・・どない?
2009年09月29日 06:34
肉~~~~~♪
Re[2]: 遊人興行秋季総会・・・どない?
【返信元】 Re: 遊人興行秋季総会・・・どない?
2009年09月28日 23:32
>ヤスリン

それいいなぁ^0^

みんなどうよ?

10月12日ヤスリン邸オフ会。
Re: 遊人興行秋季総会・・・どない?
【返信元】 遊人興行秋季総会・・・どない?
2009年09月28日 14:29
月曜で祝日の10月12日なら参加できます
しそうで出来るのであれば
いろりさんとこから300m北東の
我が家の庭ででもOK!

道具なら50人分はあります(^^♪
イスは16人分まで

参加費は炭、調味料代として500円ポッキリでどうだ!!
但し、自分の飲食物は自分で持参するべし(^^♪
2009年09月28日 12:40
10月中がうれしいなぁ・・・・

裕太郎個人的予定
【返信元】 遊人興行秋季総会・・・どない?
2009年09月28日 11:59
10月10日(姪の結婚式)

10月24日(夢前某所で収穫祭)

11月3日(お宮参り?)

となっています。

できたら、この日以外で・・・m(._.)m オネガイ
Re: 遊人興行秋季総会・・・どない?
【返信元】 遊人興行秋季総会・・・どない?
2009年09月28日 08:00
いけたら行きますが、ちょっと予定がわからないかな。


日時を教えて下さいな
[ 1 2 ]