1,574万kW/2,348万kW (09/21 23:05)
67%
痛快!遊人興業の「出る杭プロジェクト」
「出る杭プロジェクト」の書込一覧です。
出る杭プロジェクト
【閲覧数】3,781
2010年03月08日 01:25
4月29日(祝)木曜日

播磨科学公園都市光都プラザ前芝生広場

にて開催される「第9回西播磨出る杭大会」にエントリーしました。

賛否両論ございましょうが


ひょこむの「出る杭」である「遊人興業」には

参加資格はあると思いますし

万一賞金いただけたら

それをまだ見ぬ「仲間」のところへの遠征費としたいとおもいます。

「遊人興業」の「売り」とししては

①ネツトを媒体とした繋がりであること

②その繋がりも閉塞されたものでなく「緩やかな閉塞」である事

③それを利用して「人間関係の醸成」ができたこと

④上記①~③により「夷川ミニレール」を成功に導いた

⑤④の同時進行として「いろり夢鉄道」の建設に参画

⑥⑤の目的を「地域の活性化」と置き換えた場合に遊人興業の活動は「地域活動」である。

※勿論⑤、⑥の本質は「いろり夢鉄道公開」のPRです。


などが考えられるのですが、その他にありましたらお聞かせください。

日永、楽しめればエエかなと思います。

提出した「応募用紙」を添付しますのでご確認ください。

※応募用紙以外に「ミニレール」のチラシ、新聞記事「夢鉄」のチラシを送付しました。

最後に事後承諾となりましたが

「夢鉄」建築に参画してるとしていいですよね?いろりさん^^;

書き込み数は26件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: 出る杭プロジェクト
【返信元】 Re[2]: 出る杭プロジェクト
2010年04月17日 12:03
PCで写真、動画を見せようとすると、本当に少ない人しか見られません。

テレビなどにつなぎましょう。
Re[2]: 出る杭プロジェクト
【返信元】 Re: 出る杭プロジェクト
2010年04月16日 22:09
添付書類・・・しばしお待ちを~。
Re: 出る杭プロジェクト
【返信元】 出る杭プロジェクト
2010年04月16日 22:08
ステージでのパフォーマンス参加団体の説明会に行きました。
遊人興業は午後1時15分~45分の30分間です。
30分の中には、準備・片付けなども含まれます。
20分前には、ステージ横に集合です。

添付資料のような注意事項があります。

その他大切なことは以下のことです。

★各パフォーマンスチームから1人 全体のタイムキーパー係と
してボランティアを出す。
(自分のチーム以外の時も仕事があり。)
午前、午後で交代あり。

★出る杭大会とステージパフォーマンスの両方の受付を
9時半までに済ませる。

★自分のチームのセッティングは自分達でする。

★マイクについては音響のダイさん?に任せる。

★パフォーマンスはどの方向に向いても構わないが
普通は出る杭アーチの反対側を向いた方が
観客が多いであろう。

★ステージは台ではなく、芝生広場をA・Bに仕切って
交互にパフォーマンスをする。

★前のチームの演技の邪魔にならないよう配慮しながら
セッティングを行い、スムーズに進行できるよう協力する。
(遊人興業は、ひょこむよさこい踊り子隊の演技中10分間で
準備を終えるということ)

★CD、MDなどを使う場合は1曲1本にしておく。
(このCDの3曲目を使う・・・とかはダメ)


その他、遊人さんに確認しておきたいことは
☆マイクの数は1本でいいのか?

☆梅谷陽子さんの電子ピアノの配線は自分で用意するのか?

☆搬入の為の駐車場許可証は、追加で必要か?


あと・・・知事はハバタンが会場にたくさん登場するのは
困るといわれるらしいので、
交互に出たらどうかという提案が、ばあやさんからあった。
(会場では、遊人興業以外にもハバタンを用意するらしい。)

というわけで、わからないことがあれば
直接ばあやさんに電話すれば、優しく何でも答えてくれるらしいです。

以上です。
当日スケジュール
【返信元】 出る杭プロジェクト
2010年04月15日 22:28
いよいよ『出る杭大会』本番まで2週間となりましたのでボチボチ準備しないとね^^;

当日の全体の流れと注意事項を書き込んで起きますので参加者の方々は熟読お願いします。

日 時:平成22年4月29日10:00~15:00

場 所:播磨科学公園都市 光都プラザ前芝生広場

スケジュール

8:00   準備開始
  ↓
10:00  開会セレモニー
  ↓
10:30
  ↓    各ブースにてプレゼン
12:00
  ↓    出る杭大会記念式典
12:30
  ↓    
  ↓    各ブースにてプレゼン
  ↓
14:15  プレゼン終了 

14:30  閉会式 


全体の流れはこんな感じです。

※遊人興業のブースNoは【20】です。(位置は添付図参照)

※8:00から準備開始となっていますが、遊人興業の荷物搬入時間は8:40分から9:00までです。

※荷物の搬入の為の車両乗り入れには、『許可証』が必要です。(搬入路は添付図参照)
 希望者は私まで。
※10:30~14:15の間で(12:00~12:30除く)ステージにてパフォーマンスが繰り広げられます。

※ステージ部門での時間調整会議が16日に開催されます(すぶた姐さん出席)

ひとまず8:30分に第一駐車場に集合しましょう。(添付図参照)

なお。わからんことはここに質問してください。
Re: 出る杭プロジェクト
【返信元】 出る杭プロジェクト
2010年04月15日 18:35
明日の私の任務ですね。
当日の会場はここです。
芝生広場が会場です。
駐車場はたくさんありますが
かなり歩きます。

資材搬入の時間など、詳しいことがわかり次第お知らせします。
多分車両は早い時間には、芝生付近の道路に入れるはずです。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%92%AD…amp;tab=wl
Re: 集合時間とか・・・
【返信元】 集合時間とか・・・
2010年04月15日 15:37
>さと姐

明日のステージ関係の会議後に正確なスケジュールをお知らせします。
集合時間とか・・・
【返信元】 出る杭プロジェクト
2010年04月15日 12:19
朝は何時に行けば良いのでしょう。。。
んで、場所もよくわからんのですが~~(笑
Re[2]: 出る杭プロジェクト
【返信元】 Re: 出る杭プロジェクト
2010年04月10日 20:45
>すぶた姐さん

ありがとうございます^^

電源はPC用に確保済です。

あとはPCとモニターの確保です(汗)
Re: 出る杭プロジェクト
【返信元】 出る杭プロジェクト
2010年04月10日 10:43
遊人さま。

昨日相生市役所から、コスモスムービーのDVDの使用許可もらいました。
機材や人員はいらないの?と聞かれましたが・・・。
プロジェクターでなく、パソコンの画面で見られるので
要らないですよね。
あと電源も確保できるんですよね?

観光課発行の相生大図鑑という
ちらしも用意できました。
Re: 出る杭プロジェクト
【返信元】 出る杭プロジェクト
2010年03月14日 12:03
パートタイム参加ですが、よろしくお願いします
よさこい衣装に、赤い遊人興行ジャンパー着て(すごい色あわせですが)参加します
Re[4]: 出る杭プロジェクト
【返信元】 Re[3]: 出る杭プロジェクト
2010年03月14日 00:36
28日までに・・・

こばちゃんレイアウトもね。。
Re[3]: 出る杭プロジェクト
【返信元】 Re[2]: 出る杭プロジェクト
2010年03月14日 00:24
夢鉄28日までに完成させましょう。
Re[2]: 出る杭プロジェクト
【返信元】 Re: 出る杭プロジェクト
2010年03月13日 23:57
予定は未定ですが・・・
夢鉄イベントの2日前なのでどうなるかな?
顔は出したいのですが。。
早め早めの準備をしないといけないですね。
Re: 出る杭プロジェクト
【返信元】 出る杭プロジェクト
2010年03月13日 22:25
西播磨県民局から出展者調査票が届きました。

3月29日必着との事なのですが、スタッフ人数を記載しなきゃいけません。

同時に、芝生ステージを使用したパフォーマンスを行うか否かも問われています

本当ならここで「タローズ」のライブを慣行したいのだけれど無理かなぁ・・・・・。


先ほど、梅谷陽子ちゃんにオファーをとったところ快諾いただきました^0^


参加可能な方の人数確認したいので意思表示をお願いします。

現在のところ参加可能は


すぶた姐さん
梅谷陽子さん
遊人

の3名ですが

最低10名程度ほしいなぁ・・・・。
Re: 出る杭プロジェクト
【返信元】 出る杭プロジェクト
2010年03月12日 20:55
>すぶた姐さん



さすが「姐さん」(爆)


強力な助っ人ゲットした感じです。
Re: 出る杭プロジェクト
【返信元】 出る杭プロジェクト
2010年03月12日 20:44
>みやちゃん

ありがとうございます^^

当日、会場でお会いしましょう^0^
Re: 出る杭プロジェクト
【返信元】 出る杭プロジェクト
2010年03月12日 09:35
私できること。

・ステッカーを上手に切ります。
・テント立て並びにテントたたみ。
・当日の飲み物の用意。

常駐できるかどうかは微妙です。
でも最大限努力します。
Re[2]: 出る杭プロジェクト
【返信元】 Re: 出る杭プロジェクト
2010年03月12日 09:00
遊人さん
(みやちゃん)も応援しています

子供に夢を。。
大人も 嬉しい。。♪♪ 
PS
 主は 一応 出る杭 スタッフ& よさこい 踊り子隊でございます。
 なんでも ゴザレ~~ ですよ
Re: 出る杭プロジェクト
【返信元】 出る杭プロジェクト
2010年03月11日 23:19
当日、ステッカーも並べます。


つか、私一人で参加でしょうか・・・・・・・。



まぁ、どないかするけどね・・・・。
Re: 出る杭プロジェクト
【返信元】 出る杭プロジェクト
2010年03月11日 10:06
これにタローズが出れば・・・。
[ 1 2 ]