1,785万kW/2,348万kW (09/21 20:10)
76%
痛快!遊人興業の「9月4日のオフ会??トピ。。」
「9月4日のオフ会??トピ。。」の書込一覧です。
9月4日のオフ会??トピ。。
【閲覧数】4,238
2010年08月30日 21:05
9月4日(土)にミヤジ君が夢鉄に来られるのに合わせて集まる会が計画されてます。。

当日、私(いろり)が他の用事で午後8時頃からしか空いてません。

ミヤジ君はこばちゃんと夕方頃山崎着のようです。
ドロさんもお肉と共に参加~??

そこで8時までは夢鉄で遊んでもらってて・・・
8時頃から何らかの食事会??をしようと思いますが・・・
どういった形でしたらよいでしょうか??

① 参加者を把握して会費制で準備する。。
② 成り行きにまかせてあとで割る。。

どちらにしろ意見と参加表明をよろしくお願いしますね。
その日は宿泊の部屋もほとんどありませんので・・・
宿泊希望の方も表明よろしく~~!
座敷の雑魚寝かも。。m(_ _)m

書き込み数は35件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年09月06日 22:59
秋が深まったらまた…
それまでがんばって働きます
2010年09月05日 19:45
久々にみなさんに会えて幸せでした。

ありがとうございました。o(^-^)o
Re[2]: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年09月05日 19:11
直前まで参加できるか微妙だったので
突然の乱入失礼しました

ひさしぶりのオフ会
楽しい時間が持てました

次回を楽しみに
明日から頑張れそう

いろりさんも
お疲れさまでした

皆さん ありがとう!
Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年09月05日 18:57
みなさんお疲れさまでした。。

私自身バタバタしてましたが・・・
皆さんの顔が見れてほんまに良かったです。

ありがとうございました。(^_^)v
Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年09月05日 07:11
本当にお世話になりました。
とっても楽しくて 元気をもらえました。
また よろしくお願いします。^^
Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年09月05日 06:01
いろりさん
お疲れさまでした。

皆さん、ありがとうございました。
やっぱり行ってよかったです。
楽しかったです。
Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年09月05日 00:56
とっても楽しい時間をありがとうございました(^O^)
Re[2]: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年09月05日 00:11
萩の月・・冷やさずに食べてしまったね。。^^;
Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年09月04日 15:14
突然ですが
予定が変更になり
いけることになりました。

ややこしくてすいません。
Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年09月03日 23:28
わざわざ板まで立ち上げくれてありがとうございますm(_ _)m

先ほど神戸元町に向けて出発しました!
山崎到着はやはり夕方になると思われます。

詳しくはまたお知らせしますね!

萩の月は冷やしておいて下さいね!
かっぱの煮込みは組長がいないので上手くワリカンにしましょうか?
Re[2]: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年09月03日 23:03
すぶたさん
えぇー うれしいぃぃーーー
けど会えないんだねぇ。。
(´_`。)グスン
Re[3]: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 Re[2]: 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年09月03日 23:00
かえるママさん♪
了解しました(*^_^*)
Re[2]: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年09月03日 19:55
きやちゃん
まだ間に合うようならお願いします
Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年09月03日 19:51
やっぱり明日の夜はいけないので
赤穂パンだけ
配達しておきました。
皆さん、楽しんでねぇ~。

きやちゃん。
いろりさんに
ビーズ預けたけん。
Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年09月03日 08:17
ムッシュのアーモンドバター
他に欲しい方は いませんか?
Re[2]: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年09月02日 12:02
oniさん

了解です。。
また遊びに来て下さいね。
Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年09月02日 07:07
遅くなりましたが、諸般の事情で4日は厳しそうです><

みなさんにお会いしたいのは山々なんですけどね^^;
Re[2]: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年09月01日 11:30
かえるママさん

夜行バスお疲れさまでした。
参加よろしくお願いしますね。^^;
Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年09月01日 09:21
久しぶりに行きたいですが
今日、東京から帰ったばかりなので
明日には決めて連絡します
何か持っていくものも考えます
Re[4]: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 Re[3]: 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年09月01日 00:08
きやちゃん

サンキュー。。(^_^)v
[ 1 2 ]