1,763万kW/2,348万kW (09/21 20:30)
75%
痛快!遊人興業のイベント
イベントの詳細情報です。
遊人興業秋季BBQ
【開催日】2010年10月11日(月) 【閲覧数】7,118
2010年09月27日 12:45
【参加者数】10名
【開催場所】宍粟市の某所
長らくお待たせしました。

昨日、私板にて告知しました
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=144062

が下記の日程にて

「遊人興業秋季BBQ」を開催したいと思います。

構成員以外方々の参加も歓迎です。

         記

日時 平成22年10月11日(月・祝)午前10時日新会館集合
※床屋の誘導で会場へ移動します

場所 兵庫県宍粟市赤西渓谷

詳細 食って、笑って、楽しむ

費用 男性3000円女性2000円
   ※差し入れ歓迎です。

企画担当は、昼間は月曜日の祝祭日でないと動けない床屋のあの男です。

詳細に関してはこのトピにて随時更新予定です。

ひとまず、「参加」をクリックね^^ 

書き込み数は42件です。 [ 1 2 3 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 Re: 遊人興業秋季BBQ
行くっ!泊まらへんけど
Re[2]: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 Re: 遊人興業秋季BBQ
2010年10月13日 06:48
組長のお宅で雑魚寝?
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月12日 23:23
次回は私のお膝元で『ぼたん鍋オフ』を予定。



お泊まりで一万円程度の予算になるけどどないかな?
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月12日 07:36
ほ~んとに楽しかった
みんなありがとう
また集まりましょう
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月12日 01:31
遊人興業の絆がまたひとつ深まりましたね

ありがとうございました

宍粟市の隠れ秘境でした(^^

マナーを守れない人には教えないで下さいね
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月11日 23:14
お世話になりました。
とっても楽しい一日でした。
ありがとうございました(^O^)
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月11日 21:00
遊人興業の宍粟秘密基地が
ひとつ増えた感じ~

みんな今日も有難う 
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月11日 20:56
今日は本当に楽しかったです。

買出しから始まって目的地までのドライブ。
着いた時はあまりの素敵空間に感動してしまいました。
美味しくて 楽しくて あっという間に時間が過ぎていきました。
ご一緒させて戴けて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。^^
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月11日 20:10
今日はダイエットを忘れて沢山食べました。
明日の朝の体重測定が怖いです。
みなさん楽しい時間をありがとうございました。
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月11日 20:00
今日はとっても楽しかったです。
いろいろ準備して頂いて、ありがとうございます。
皆さんお世話になりました。
Re[2]: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 Re: 遊人興業秋季BBQ
2010年10月11日 19:56
無事帰って、食事もすませました
今日はほんとうにありがとう
お肉、美味しかったよ
いい一日でした
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
皆さんほんと楽しい時間をありがとうございましたぁ~
お肉代足が出なくてほんとに良かったです(汗)

ほんまエエよなぁ
皆さん(笑顔)
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月11日 19:35
お疲れさんでした。

特に幹事のヤスリンと美味しいお肉の提供をしてくれたドロさんありがとうございました。
ほかにも様々な貢ぎ物ありがとうございました。
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月10日 23:10
差し入れ 思い付かなかったから

仕事帰りに 御座候を買ったのを持って行きます♪
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月10日 21:45
猪肉1・4Kg手に入りましたので楽しみにね!
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月10日 19:14
遅くなってすいません。
なんとか参加できると思います。
相生の名物・・・うまいか持って行きます。
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月10日 17:23
たこせん持って参加する予定です。
但し、早退する可能性は有ります。
Re[4]: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 Re[3]: 遊人興業秋季BBQ
2010年10月09日 23:27
ありがとう~
暴走OK
運転せ~へんから、怖くないんよ
また詳しくはメッセージします
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月09日 23:25
ごめんなさい。。

地元の秋祭りが、1日延期になり欠席しますm(_ _)m

差し入れは届けます。。
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月09日 22:22
>ドロさん


さすが愛弟子
[ 1 2 3 ]