1,333万kW/1,903万kW (09/22 01:30)
70%
痛快!遊人興業の「『遊人のおねぃちゃんを探す会』」
「『遊人のおねぃちゃんを探す会』」の書込一覧です。
『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【閲覧数】2,411
2008年03月12日 16:56
昨夜のいろりのブログに於いて・・
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=38988

コミュメンバーから袋叩きに遭うの覚悟で・・
☆『遊人のおねぃちゃんを探す会』も作って(汗)☆
と、親分からの要望がありトピ立てました。

親分がどのような『おねぃちゃん』を要望されているのかは知りませんが・・
みんなで聞き出して・・袋叩きにしていきましょう。(^O^)

【注】この会は真剣に遊人親分のおねぃちゃんを探す会ではございません。。(^_^)v

親分・・ちなみに・・例の三ノ宮のおねぃちゃんとの関係は、今はどうなの??



ついでに・・
このきっかけとなったのは・・
【珈琲マスターさんの○○○○を探す会】
というコミュなのですが・・・
このコミュはプライベートに関わりますので承認制にしています。
珈琲マスターさんのお友達の方・お友達になってちょぴりお節介を焼きたい方ありましたらここに書き込むか、いろりにメッセージくださいね。。よろしくです。

書き込み数は57件です。 [ 1 2 3 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月28日 13:30
世間の憂い酸い知って、味をしめた奴より
純白のキャンパスの方が

あなた色に染めやすくってよ(笑)
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月28日 12:31
>デーヴさん

25歳の設計関係希望の子の件、知り合うに確認しました。

CADのオペレーター募集はしてますが

やはり、即戦力希望らしいです。

あと、25歳以下は、外角低めでストライクゾーン外れてます。

下手に手出すと、ボテボテのセカンドゴロでダブルプレーですからね・・・(苦笑)
まだ、やってたんだ。このスレッド。
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月27日 11:53
不思議ちゃんの女のこ。男と付き合いたいばかりの女の子
いますよーいっぱい。ここまできますか??

25歳、設計希望の女の子。4月には堅気になりますよ。
どうでしょうかー
22歳、16歳で母を亡くし、兄からDVを受けている可愛そうな子
どうでしょうかー
20歳、15歳で住み込みで働きだし、金は全部親に取られ、やっと最近開放された
どうでしょうかー
Re[2]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月27日 01:43
さんちゃんに期待しますね。。

でも・・毎晩じゃ・・財布がもたないよ。。(^O^)
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月27日 01:24
4月から職場が神戸にうなりますた。

毎晩探すことにします・・・
Re[2]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月23日 16:29
あいたた。。
手がかり無しですね┐(´ー`)┌
Re[2]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月17日 17:15
>店つぶれました。

では・・手がかりは・・
やはり・・親分の奥様??(^O^)
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月16日 22:54
>はなさん

年齢35歳、身長164センチ、生田新道沿いのラウンジにいましたが、店つぶれました。
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月16日 22:52
>ROMさん

右の人に3000点(苦笑)
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月16日 18:20
明日。。。
遊人さんのおねぃちゃんを探しに行ってきます~☆-(^ー\'*)

手がかりは??
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月16日 11:23
>灰皿でかすぎ・・

心遣いです。
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月16日 01:14
10年程昔に大和実業系列の店で『舞妓』って店がキタにあったの思い出しました。

店内は、お香の臭いがして、カウンター内には、舞妓さんが、正座して接客してたなぁ・・・。
Re[4]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re[3]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月15日 23:40
ラウンジ いろり・・・ええ響きやねぇ。。

ROMさん、灰皿でかすぎ・・目の毒です。。(>_<) 
Re[3]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re[2]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月15日 23:21
>いろりさん

ラウンジ いろり も作りましょう。
Re[2]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月15日 11:44
さんちゃん

親分に例のおねぃちゃんのいたラウンジ?かクラブ?を聞いといて・・
そこで張り込んでください。。(^O^)
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月15日 01:42
>さんちゃん

お疲れ様でつ♪

おねぃちゃんは、多分、どこかのラウンジでお勤めだと思います。
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月15日 01:07
今、家に帰ってきました。

結局、酒を浴びただけで「三ノ宮のおねぃちゃん」は見つけられませんでした・・・・(悲)

次は19日にまたまた神戸に行きまつ!!
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月14日 12:16
今、神戸ですが全くわかりません(笑)

夜にまた三ノ宮へ繰り出しまつ(^O^)/
Re[3]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re[2]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月14日 00:08
確認とってみまする・・。
Re[2]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月14日 00:05
いきなりの素人使うとは思えませんが・・・

OK?なんですか??
[ 1 2 3 ]