1,586万kW/2,348万kW (09/21 22:50)
67%
痛快!遊人興業の「遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。」
「遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。」の書込一覧です。
遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
【閲覧数】2,274
2009年02月06日 16:36
おまたせしました。

コレで決定♪

2月28日(土)15:00~

姫路市安富町  鹿ヶ壷山荘
http://nttbj.itp.ne.jp/0790663505/index.html

コテージを利用して、【遊鍋】を作ろう♪

スペシャル【遊鍋】
どんなもんになるでしょ~♪ぐっふっふ♪


泊まりのかたは早めのご予約を!!
(今のところ1棟4人分しか押さえてませんので、よろしくです。)
もちろん日帰りもオッケーでつ。

チェックインが15時なので、それからぼちぼち準備してると、きっといい時間になると思います。
夜は長いですし・・・(爆

いい時間にお越しになって・・・食べ逃げもありかも(笑

参加人数にもよりますが、
参加費は2~3000円。
泊まりのかたはプラス3000円くらいになると思います。


当日の予定。。(あくまでさとの予定です、都合のいいところから参加してください)

28日 午後2時  夢やかたにて
          軽くお蕎麦でも食べ
          夢やかたをご覧になってください。。。
    午後4時  鹿ヶ壷チェックイン
          ぼちぼちと鍋の準備をしながら。。。
    午後5時  鍋開始。。。(PART1)
    午後?時  PART2?
    ???ただの飲み会に移行(爆)


 1日 朝10時チェックアウト
    朝参加の方はそれまでに来てくださいね^^
   
    夢やかたツアーありです^^



    
      


【参加者一覧】

いろりさん

ウェルズさん

きやちゃん

さと姐

遊人

こばちゃん(1日)


2月22日現在




書き込み数は35件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
【返信元】 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
2009年02月25日 22:48
oniちゃん
地図を変えておきました。

姫路で待ち合わせてもいいけど、私、姫路がよくわかってないからね(笑

1時ごろ夢やかたに。。。と思ってます。

Re: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
【返信元】 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
2009年02月25日 22:43
そのみさん
夢やかたオフは、そのうちやりまっせ^^
今回は・・・下見(笑)
使用前使用後をチェックできるのも、またよいかと(爆

そのときはみんなでおおさわぎしましょ~~♪
Re: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
【返信元】 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
2009年02月25日 12:34
当日の予定次第なので、何とも言えないですが、会場の場所を教えて下さいなm(_ _)m
Re[2]: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
【返信元】 Re: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
2009年02月25日 08:59
晴れてたら、チャリ(wales号)をすっ飛ばして行きます。
Re: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
【返信元】 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
2009年02月24日 07:41
今週出張だらけで仕事たまりまくりなんで、せっかく近くまでみなさんが来ているのに、夢やかたには行けないと思います。月末なんで…残念です。

…夢やかたツアーは、夢工房が経営する4月以降にして、新しくなったのをみてもらいたいなあ…

なんて…わがままなことを思いつつ

時間さえあれば、みなさんを西播磨ツアーに連れて行きたい…

うぅっ…
残念です…
Re[2]: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
【返信元】 Re: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
2009年02月24日 00:25
残念ですが 仕方ないですね。
28日 夢やかたツアー参加します♪
Re[2]: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
【返信元】 Re: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
2009年02月23日 23:36
了解。
Re: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
【返信元】 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
2009年02月23日 23:13
2月23日現在 参加予定者は上記の通りです。

コテージでの開催のため、この人数ではちょっと無理と判断しました。。。。
申し訳ありませんが、今回の企画は、お流れという事で、お願いします。

まことに申し訳ございません。。


で、28日は夢やかた見学ツアー♪ということで

夢やかたに参りませんか。お蕎麦でも食べつつ・・・。。

よろしければご一緒に^^


Re: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
【返信元】 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
2009年02月22日 09:53
一応のスケジュールを書きました。
都合のいいところで参加していただければオッケーです^^

おトモダチも誘ってみてください。。。
Re: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
【返信元】 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
2009年02月21日 21:35
きやちゃん
組長に言われなくとも・・・わかってますって♪
ね、うちでも鳥やったもんな(笑
Re[2]: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
【返信元】 Re: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
2009年02月21日 12:23
ごめんなさい(>_<)
鶏だけは 喉を通らなくて…
Re: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
【返信元】 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
2009年02月21日 01:01
>さと姐

鶏肉苦手なきやちゃん用にお願い^^
無ければ、白身のあっさりいける魚希望。

>夢さん

よろしくです^^

>そのみさん


禁句だった?『禿げ』(爆)
Re[2]: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
【返信元】 Re: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
2009年02月20日 22:56
> 禿げとちゃいます・・・。

あっ。

Re[2]: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
【返信元】 Re: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
2009年02月20日 22:33
>できれば夢工房のオアゲと水菜をせしめれば。。。(笑

了解です。
必要量を教えてくださいね。


>28日に集合場所を夢やかたにしてもいいかもよね^^

打ち合わせで、夢やかたにいると思います。
水菜とアゲもその時に(^。^)
Re[2]: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
【返信元】 Re: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
2009年02月20日 18:45
なべ用のハゲでちゅか。。。
近海ものは、天候によると思います。。。
市場で見てきてもいいけれど、当日手に入るかどうかはわからんよ。
特に、なべ用の大きいのは。。。

Re: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
【返信元】 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
2009年02月20日 17:23
さと姐・・・・

ハゲ手にはいりませんか?

禿げとちゃいます・・・。

オトトの『ハゲ』です(爆)
Re: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
【返信元】 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
2009年02月19日 22:09
組長ありがとございまつ^^
できれば夢工房のオアゲと水菜をせしめれば。。。(笑

きやちゃん
28日に集合場所を夢やかたにしてもいいかもよね^^

こばちゃん
朝お越しくだされば、引き回し致します(爆
Re: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
【返信元】 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
2009年02月19日 18:33
28日はやはり時間捻出出来ません(T_T)
3月1日は3時頃までは何とか時間取れます。
朝襲撃しましょうか(^_^;)
Re: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
【返信元】 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
2009年02月19日 17:27

鍋レシピきまりました。
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=78376

あと、トピトップ下欄に『参加者一覧』加えときました。
Re[2]: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
【返信元】 Re: 遊人興業冬季オフ♪ 【遊鍋】なのだ。
2009年02月19日 10:12
キャー 賛成(*^_^*)
28日の お昼なら行けますぅ~
てか 今年の2月は 29日ないじょ(^_^.)
[ 1 2 ]