1,580万kW/2,348万kW (09/21 22:55)
67%
痛快!遊人興業の「遊人興行秋季総会・・・どない?」
「遊人興行秋季総会・・・どない?」の書込一覧です。
遊人興行秋季総会・・・どない?
【閲覧数】1,855
2009年09月27日 21:40
夢やかたでBBQやってからやってませんね。

まぁ、ぽつらぽつらとミニオフは方々で開催されたようですが。

『就職祝いオフ会』として『秋季総会』のご提案です。

いつもの如く、日時、場所、内容は未定ですが誰かしきりません?

ひとまず参加者募集。


この指止まれ~。


書き込み数は25件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
やるしか無いでしょ。
【返信元】 遊人興行秋季総会・・・どない?
2009年09月27日 22:59
とりあえず、日にちだけでも決めて(^^♪
【PP】はい。。。
【返信元】 遊人興行秋季総会・・・どない?
2009年09月27日 22:35
なにすんの~~~^^
Re: 遊人興行秋季総会・・・どない?
【返信元】 遊人興行秋季総会・・・どない?
2009年09月27日 22:32
三人あつまればGO!ですね。

さて、いつ何処でしましょ?

今から考えたらみんなの予定の調整もあるし10月末か11月やね。
【P】はい。。
【返信元】 遊人興行秋季総会・・・どない?
2009年09月27日 22:19
親分の出所(しゅうしょく)祝いとあっちゃ。。。

是非とも参加したいですねぇ。。^^;
2009年09月27日 21:55
参加します。(^-^)/
[ 1 2 ]