1,558万kW/2,348万kW (09/21 23:25)
66%
痛快!遊人興業の「出る杭プロジェクト」
「出る杭プロジェクト」の書込一覧です。
出る杭プロジェクト
【閲覧数】3,782
2010年03月08日 01:25
4月29日(祝)木曜日

播磨科学公園都市光都プラザ前芝生広場

にて開催される「第9回西播磨出る杭大会」にエントリーしました。

賛否両論ございましょうが


ひょこむの「出る杭」である「遊人興業」には

参加資格はあると思いますし

万一賞金いただけたら

それをまだ見ぬ「仲間」のところへの遠征費としたいとおもいます。

「遊人興業」の「売り」とししては

①ネツトを媒体とした繋がりであること

②その繋がりも閉塞されたものでなく「緩やかな閉塞」である事

③それを利用して「人間関係の醸成」ができたこと

④上記①~③により「夷川ミニレール」を成功に導いた

⑤④の同時進行として「いろり夢鉄道」の建設に参画

⑥⑤の目的を「地域の活性化」と置き換えた場合に遊人興業の活動は「地域活動」である。

※勿論⑤、⑥の本質は「いろり夢鉄道公開」のPRです。


などが考えられるのですが、その他にありましたらお聞かせください。

日永、楽しめればエエかなと思います。

提出した「応募用紙」を添付しますのでご確認ください。

※応募用紙以外に「ミニレール」のチラシ、新聞記事「夢鉄」のチラシを送付しました。

最後に事後承諾となりましたが

「夢鉄」建築に参画してるとしていいですよね?いろりさん^^;

書き込み数は26件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 出る杭プロジェクト
【返信元】 出る杭プロジェクト
2010年03月10日 23:30
本日、西播磨県民局内の「出る杭大会担当」へ連絡をとったところ、参戦が概ね認められたようです。
3月末か、4月上旬に説明会があるそうなのですが遠いなぁ・・・。

ストーリーとしては、先にあげた以外に「繋がり」にスポットを当てたいと思うので各地に観光案内チラシなんかをブースにおきたいかと思います。

プラス「まるいの」「はばタン」を引っ張り出すので、その他のご当地キャラも引っ張り出したい気もするなぁ・・・。

たとえば「玄武岩の玄さん」とかね・・・。
Re: 出る杭プロジェクト
【返信元】 出る杭プロジェクト
2010年03月09日 12:48
去年の出る杭に夷川会ビンゴ賞品出してますよ。
Re: 出る杭プロジェクト
【返信元】 出る杭プロジェクト
2010年03月09日 08:54
はばたんいる?
Re: 出る杭プロジェクト
【返信元】 出る杭プロジェクト
2010年03月09日 01:54
はい。OKですよ。
「夢鉄」の建築に参画ありがとうございます。(^_^)v
Re[2]: 出る杭プロジェクト
【返信元】 Re: 出る杭プロジェクト
2010年03月08日 23:27
“ 遊~たん " の マスコットを造りましょう(本気
Re: 出る杭プロジェクト
【返信元】 出る杭プロジェクト
2010年03月08日 21:36
篠山市のマスコットキャラクター

「まるいの」くん連れていきます。

当日「はばタン」とのコラボを期待します。
[ 1 2 ]