1,790万kW/2,348万kW (09/21 20:05)
76%
痛快!遊人興業の「9月4日のオフ会??トピ。。」
「9月4日のオフ会??トピ。。」の書込一覧です。
9月4日のオフ会??トピ。。
【閲覧数】4,237
2010年08月30日 21:05
9月4日(土)にミヤジ君が夢鉄に来られるのに合わせて集まる会が計画されてます。。

当日、私(いろり)が他の用事で午後8時頃からしか空いてません。

ミヤジ君はこばちゃんと夕方頃山崎着のようです。
ドロさんもお肉と共に参加~??

そこで8時までは夢鉄で遊んでもらってて・・・
8時頃から何らかの食事会??をしようと思いますが・・・
どういった形でしたらよいでしょうか??

① 参加者を把握して会費制で準備する。。
② 成り行きにまかせてあとで割る。。

どちらにしろ意見と参加表明をよろしくお願いしますね。
その日は宿泊の部屋もほとんどありませんので・・・
宿泊希望の方も表明よろしく~~!
座敷の雑魚寝かも。。m(_ _)m

書き込み数は35件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 Re[2]: 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年09月01日 00:03
いろりさん
アーモンドバター 了解です
希望の方おられたら 買っていきますよ
ただし バターなので 持って帰る方法考えておいてねぇ
Re[2]: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年08月31日 23:54
ひとみさん

今のところとりあえず・・・
7時半から8時の間くらいにホテルのロビーということにしておきましょう。。
Re[2]: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年08月31日 23:51
きやちゃん

ありがとうございます。。
アーモンドバター私の分も買っといて。。(^_^)v
Re[3]: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 Re[2]: 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年08月31日 23:49
すぶた姐さん

ご検討よろしくです。m(_ _)m
Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年08月31日 23:40
参加します。^^
何時頃 何処へ行けばいいでしょうか??
持って行く物が思いつかないので手ぶらになると思います。(謝



ドロさん ソースも持って来てね。(願
Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年08月31日 23:35
皆さんが 集まる時間にあわせて
車を借りて 行こうと思ってます

夢さんのお豆腐 持って行きましょか
それとアーモンドバター

車 うまく開けばいいけのだけど。
Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年08月31日 22:55
そうなんですねぇ。
いろりさんがいないのに
鉄道部屋に行くわけにもいきませんねぇ。
迷惑になっても悪いし。

どうしようかと
ただ今試案中。
もう少し考えてみますね。
Re[2]: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年08月31日 22:22
親分

お気になさらずに。。。

今回のテーマは“ドロさんとかっぱ”やね。。
よって、親分がいるいないに関係なくかっぱの煮込みははずせませんね。。(^^;)
Re[2]: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年08月31日 22:17
すぶた姐さん

その日の昼間は私はいないんですよ。。
夕方帰ってきてから8時頃までは別の会食があって・・・

ミヤジさんがその日しか来れないみたいで・・・

ミヤジさんとこばちゃんも夕方入りらしいのです。。

お昼間に他に誰か来れるのであれば適当に楽しんでもらってもらえるのですが。。。
どうかな~?(^^;)
Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年08月31日 22:14
いろりさん

トピたてありがとうございます。

別板にてうだうだとかきましたが事情お察知ください。

さて、かっぱの煮込みは5人前の発注です。今回のくわだてはドロさんに久しぶりに会いたいと思った事と彼に『かっぱ』を食べてもらいたいと思った事が事の始まりです。
言いだしっぺでありながら皆さんにご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
Re[2]: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年08月31日 22:12
さとねぇ

また時間作って遊びに来てね。。^^;
Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年08月31日 22:05
私は今週はちよっと夜は出られません。
お昼から夕方だったら
なんとか行けそうなんですが
昼間はいろり鉄道の作業は出来ますか?

もしご希望があれば
赤穂パンを買っていこうかなぁ~と
思ってみたり。
Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年08月31日 12:52
家族オフのため参加できません。
最近付き合い悪くて申し訳ないです(爆
上手くそそのかして・・・日曜にでも。。。とか画策中。。。
Re[2]: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
2010年08月31日 11:30
ミヤジ君はかっぱ何人前買ってくるのかな~?

かっぱがあるのが前提になっていますので・・
遊人親分が来れる来れないに関係なく買ってきて下さいね。
Re: 9月4日のオフ会??トピ。。
【返信元】 9月4日のオフ会??トピ。。
行く予定にしてましたから、参加です。


かっぱあるのに
ドロ肉要るのかな?
[ 1 2 ]