1,790万kW/2,348万kW (09/21 20:05)
76%
痛快!遊人興業のイベント
イベントの詳細情報です。
遊人興業秋季BBQ
【開催日】2010年10月11日(月) 【閲覧数】7,117
2010年09月27日 12:45
【参加者数】10名
【開催場所】宍粟市の某所
長らくお待たせしました。

昨日、私板にて告知しました
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=144062

が下記の日程にて

「遊人興業秋季BBQ」を開催したいと思います。

構成員以外方々の参加も歓迎です。

         記

日時 平成22年10月11日(月・祝)午前10時日新会館集合
※床屋の誘導で会場へ移動します

場所 兵庫県宍粟市赤西渓谷

詳細 食って、笑って、楽しむ

費用 男性3000円女性2000円
   ※差し入れ歓迎です。

企画担当は、昼間は月曜日の祝祭日でないと動けない床屋のあの男です。

詳細に関してはこのトピにて随時更新予定です。

ひとまず、「参加」をクリックね^^ 

書き込み数は42件です。 [ 1 2 3 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[3]: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 Re[2]: 遊人興業秋季BBQ
かえるママさん
エエよ
八時半くらいに待ち合わせしょうかJR三田駅に

かえるママさん乗せて暴走出来ひんし…
Re[2]: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 Re: 遊人興業秋季BBQ
2010年10月09日 20:51
ドロちゃん
何時頃三田出る?
三田まで行くので、肉と共に乗せてってもらえない?
無理かなぁ?
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
やいやい言わんでも大丈夫!!
Re[2]: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 Re: 遊人興業秋季BBQ
2010年10月09日 17:14
>ヤスリン


あしはでません。


そこが肉屋の心意気です。
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月09日 11:54
ひとみさんへ

肉はドロさんが快く引き受けてくれましたので心配しないでね

外国産の超安物を予定していたので少し足が出るかもしれませんがm(_ _)m
その分三田のいい肉が食えます(^^

ドロさん~よろしくお願いしますね~
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月08日 20:25
楽しみにしてます。


いつも材料は用意して戴いてばかりで 言われた金額を払うだけの私で感謝してます。
ドロ肉はいつも楽しみに戴くのですがどれくらいで用意して頂いているかも知らず。。
今回の会費で用意して戴けるものかも解らずにそのままになってます。
お肉にどれだけ会費がまわせるんでしょうか??
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
ドロ肉誰も何も言わんから、行きしなの買い出しで肉も買えるんかなぁ?

宍粟の肉もいいのありますから、俺的には食いまくりに徹しれるからそれでもかまいませんので気にせんといてくださいねっ(笑顔)
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月08日 07:44
詳細について床屋からのメッセージを転記しておきます。

とにかく「やいやい」いわんことです。

―――以下転記―――

成せば成るが成らぬ事はならん、成るように成る!


そうそう、当日は行く道中に全員で買出しする予定にしてます


そうした方が。足らんモノがあっても「やいやい」言われんと済むやろ!

全員の責任です、お金が足らなんだらその場で徴収できるしね

包丁やまな板コンロ、網、器具類は用意しときますが

注)各々が座るイスがあるもんは自分で用意するようにブログで強く言っといてください

鉄板は重いので持っていかんけど、どうでもやったら誰かの車に乗せる(^^

―――以上転記―――

さらに追加として「ドロ肉」所望の方はドロさんに対してアクションをおこしてください。
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月07日 18:06
本文の修正しておきました。

あとはやいやい言いながら決めてください。
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月07日 07:40
いまだ参加できるかどうかわからん・・・さとです。。。やいやい。
ぎりぎりまで希望は捨てませんが・・・・やいやい。。。
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月07日 05:54
床屋のヤスリン氏が
当日の内容を
しそう遊人興業コミュにあげてはります↓

*****************

ケツ叩くが、本家の親分が いまだに動かんm(_ _)m

・・・という事で

時間は10時頃という事で
集合場所は、いろりさんの所です
( それからオフロード車に乗り合わせますが
クッションが悪いとかボロイとか ヤイヤイいわんように^^; )


会費は男3000円、女2000円
酒飲みはプラス1000円(大酒飲みは酒を持参するように)
12才以下~80才以上は無料

尚、折りたたみイスをお持ちの方は持参して下さい


ハチミツ入り香水は危険です(クマの縄張り内ですから)

以上!

当日、多少の変更があるかもしれませんが
その時はヤイヤイ いわんようにお願いします(^^ゞ


ちゅう事です
クマもBBQの輪に入れてあげよう

http://shiso-sns.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=10406…1286398120

 
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月02日 08:11
緊急事態が起きない限り参加します!
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月02日 06:23
クリック
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
うっす!
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年10月01日 19:10
遊人興業のみなさんこんばんは。

いつもいつもご無沙汰してすみません<m(__)m>

つべこべ言わないで参加したかったのですが、仕事で行けません(>_<)
結局、、つべこべ言ってしまいごめんなさい<m(__)m>

またの機会に参加させていただきます。

みなさん楽しんできてください(*^_^*)
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年09月30日 23:28
とりあえず、参加予定??

行けなくても、差し入れします!!
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年09月29日 11:59
お待たせしました謎の床屋です

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

候補地として波賀町赤西渓谷を予定しています
( 雨天の場合は、中国縦貫道路の橋の下 )
W・C設備がありますので安心してくださいね

運がよければ “ 月の輪熊 ”とも出会えますよ

☆集合場所・時間・会費等は、後日発表します
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年09月29日 11:55
主人は山行き。
お留守番サボって参加します。(爆
車移動しなければならない場所なら誰か連れて行ってね。(願
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年09月29日 07:34
お休みとれました♪
参加しますぅー(^O^)/
Re: 遊人興業秋季BBQ
【返信元】 遊人興業秋季BBQ
2010年09月28日 14:44
8日~10日までは、自治会で拘束されています。
祭りの炊き出しで・・・

11日は、きっとフリーかも・・・
(息子の試合が入ったら、ドタキャンね。)

一応、いまは、楽しみでウキウキ、ウッキッキー♪です(*^_^*)
[ 1 2 3 ]