1,342万kW/1,903万kW (09/22 02:00)
70%
痛快!遊人興業の「『遊人のおねぃちゃんを探す会』」
「『遊人のおねぃちゃんを探す会』」の書込一覧です。
『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【閲覧数】2,413
2008年03月12日 16:56
昨夜のいろりのブログに於いて・・
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=38988

コミュメンバーから袋叩きに遭うの覚悟で・・
☆『遊人のおねぃちゃんを探す会』も作って(汗)☆
と、親分からの要望がありトピ立てました。

親分がどのような『おねぃちゃん』を要望されているのかは知りませんが・・
みんなで聞き出して・・袋叩きにしていきましょう。(^O^)

【注】この会は真剣に遊人親分のおねぃちゃんを探す会ではございません。。(^_^)v

親分・・ちなみに・・例の三ノ宮のおねぃちゃんとの関係は、今はどうなの??



ついでに・・
このきっかけとなったのは・・
【珈琲マスターさんの○○○○を探す会】
というコミュなのですが・・・
このコミュはプライベートに関わりますので承認制にしています。
珈琲マスターさんのお友達の方・お友達になってちょぴりお節介を焼きたい方ありましたらここに書き込むか、いろりにメッセージくださいね。。よろしくです。

書き込み数は57件です。 [ 1 2 3 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月13日 23:57
>デーヴさん

CADのオペレーター募集してるところあるんだけどね・・・。

OLやめて、まさかこっちに引越さんよね(苦笑)
Re[8]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re[7]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月13日 23:49
はいそうです。全くの未経験者。だって高卒即
お水の業界7年ですよ。その割りにすれてません。

あーもしくは、寿退社が夢とも言ってました。
ちなみに昼は月金で事務職のOLやってます。
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月13日 21:46
げげげ・・・・・・。

がんばってひょこポ貯めます(汗)


祇園ですか?先斗町ですか?

京都なら車で1時間少々でつ。
Re[4]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re[3]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月13日 21:36
それでは親分のおごりで上七軒くりだしますか・・。

“芸妓Hann~~ん”

この舞妓さんたちの写真はすべてメールでいただいた
大阪のブロガー#きりんさんのものです。
Re[3]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re[2]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月13日 21:21
>ROMさん

ほんま凄いコレクション(笑)


1番2番でお願いしまつ(笑)
Re[2]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月13日 21:18
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月13日 18:27
親分・・

ただ今帰りましたが・・

いろりの留守の間にいろんな情報集まってるやないですか。。

なんかストライクゾーン広そうで・・狭そうね・・^^;
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月13日 18:08

ありがとうございます。

でも、

残念!!

該当なしでつ(涙)
Re[2]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月13日 18:06
二枚は素人さんなんで・・・。

もう少し大きなリンク貼ります。

http://www.sunaba.tv/photo/200/4093.jpg

http://www.sunaba.tv/photo/200/2351.jpg

http://www.sunaba.tv/photo/200/6601.jpg

どこかに貼って200を大きくすればおおきくなりますけれど・・。
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月13日 17:51
小さくて判断できません・・・(涙)

ひとつだけ本物
【返信元】 Re[3]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月13日 17:20
小さい画像にしておきます。
Re[3]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re[2]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月13日 17:15
残念ながらこの3枚に該当なしでつ(涙)


ちょっと青いでつね・・・。
Re[2]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月13日 17:02
御姐さん好みですね。

若手はさよならしますね。

ご苦労さん。
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月13日 16:42
ROMさんすげ~~~~~~~♪

ん~~、好みで言えば、真ん中の画像の人かな。

興味そそるのは、左画像の

突っ立ってるおっさんでつ(爆)
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月13日 16:33
まずは修行。

お好みを聞いてから・・・。
Re[7]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re[6]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月13日 13:30
ほぅ・・・、真っ当な堅気の仕事を望まれてるんですね。

全くの、未経験者ですよね?
Re[6]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re[5]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月13日 13:23
本人曰く

18でこの世界に入ったけど、ちゃんと勉強やり直したい
設計関係の仕事につきたいと申しておりましたが。
Re[5]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re[4]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月13日 12:16
デーヴさん・・・・・・・。

なんていい奴なんでしょ(爆)


テークアウトしたら、三宮で就職先斡旋しなきゃ・・(苦笑)
Re[4]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re[3]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月13日 12:04
デーヴの最下限は20歳ですよ。甘いな。

25はキャバ嬢の第一次限界点なんですよ。皆、そこで
無理にやめなくてもいいのに、「辞めないと格好悪い」と
思うみたいです。

この4月に、そんな25歳が、足を洗うそうです。

A型で、あとの好みは合いそうですが。
意外に業界長いわりには、質素な奴ですよ。どう?
ここまで取りに来てくださいね。
Re[3]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re[2]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月13日 11:58
>デーヴさん

ん~~~~~(汗)


了解。25歳まで下げましょう・・・・(苦笑)
[ 1 2 3 ]