1,333万kW/1,903万kW (09/22 02:05)
70%
痛快!遊人興業の「暑い夏に『流しそうめん』が喰いたい・・オフ会しませんか?」
「暑い夏に『流しそうめん』が喰いたい・・オフ会しませんか?」の書込一覧です。
暑い夏に『流しそうめん』が喰いたい・・オフ会しませんか?
【閲覧数】2,169
2008年07月21日 01:08
ちかさんのブログを見てて思った・・・・。

『流しそうめんオフ会』


ちかさん・・・・・。

お手伝いするので企画してください。



書き込み数は30件です。 [ 1 2 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 暑い夏に『流しそうめん』が喰いたい・・オフ会しませんか?
【返信元】 暑い夏に『流しそうめん』が喰いたい・・オフ会しませんか?
2008年07月22日 07:21
げげげ~

8月2,3日は、地元祭礼につき無理(涙)
Re: 暑い夏に『流しそうめん』が喰いたい・・オフ会しませんか?
【返信元】 暑い夏に『流しそうめん』が喰いたい・・オフ会しませんか?
2008年07月21日 22:24
あの〜夏じゃないとダメですかね?(^_^;)

8月で使えるお休みが今のところ3日の1回です(T.T)
9月も棚田の作業が始まって10月まで…(T.T)

8月3日に、ブログでやってた所なら無理矢理出来ますけどね
朝から竹切ってお昼時に何とか、あの施設ならガス、水道、トイレ付きで、雨降りでも中で無理矢理流せます、車20台入ります

少し上がれば、皆さんご希望の過去を流す所や、過去を流しに来た人の終焉の地も有ります、下れば我が家も

ビキニのおねえちゃんは…(^_^;)
スーパー、コンビニ、5分!
ナス、きゅうりは有るハズ、米も有る、アマゴは釣ってね(^_^;)
1匹150円で仕入れ出来ます
Re: 暗い過去を?
【返信元】 暗い過去を?
やった~~~っ
Re: 暑い夏に『流しそうめん』が喰いたい・・オフ会しませんか?
【返信元】 暑い夏に『流しそうめん』が喰いたい・・オフ会しませんか?
2008年07月21日 19:22
お酒を飲んだ私も流してください・・・・(笑)
2008年07月21日 18:23
過去を流させて、いただきます。(^_^;)


ちかさん・・・


御願い・・・<m(__)m>


12月に、にゅうめんを流したら、熱いから取れないです。
Re: 暑い夏に『流しそうめん』が喰いたい・・オフ会しませんか?
【返信元】 暑い夏に『流しそうめん』が喰いたい・・オフ会しませんか?
2008年07月21日 13:27
話自体流れたりして・・・・^^;
『流しそうめん』が喰いたい・・オフ会しましょう。
【返信元】 暑い夏に『流しそうめん』が喰いたい・・オフ会しませんか?
2008年07月21日 07:57
いろいろ、流しましょ。o(^-^)o
Re: 暑い夏に『流しそうめん』が喰いたい・・オフ会しませんか?
【返信元】 暑い夏に『流しそうめん』が喰いたい・・オフ会しませんか?
2008年07月21日 06:28
いいですね~~~
さともお手伝いします^^
つうか・・・へんなもん流しそう(爆
Re: 暑い夏に『流しそうめん』が喰いたい・・オフ会しませんか?
【返信元】 暑い夏に『流しそうめん』が喰いたい・・オフ会しませんか?
2008年07月21日 04:41
それ、いいですね~ ^^

BBQもできるとなおいいかもね^^;;;
Re: 暑い夏に『流しそうめん』が喰いたい・・オフ会しませんか?
【返信元】 暑い夏に『流しそうめん』が喰いたい・・オフ会しませんか?
2008年07月21日 01:46
おもろいな~~~!

親分・ちかさん・・たのんますよ~!(^_^)v

また・・バスで行くのかな~???^^;
[ 1 2 ]