1,586万kW/2,348万kW (09/21 22:50)
67%
痛快!遊人興業のイベント
イベントの詳細情報です。
遊人興業秋季BBQオフ会
【開催日】2008年11月03日(月) 【閲覧数】9,623
2008年10月16日 10:50
【備考】雨天決行です。
【参加者数】7名
【開催場所】篠山市東部筱見四十八滝キャンプ場
さと姐の希望
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=79733&am…1223952419
を受けて、6月の生野、8月の明石に続いて3度目の『BBQオフ会』です。

話題の『ドロ肉』『ドロBBQソース』ご賞味のチャンスですよ^^

日 時 平成20年11月3日(祝)午前11時30分

場 所 篠山市東部筱見四十八滝キャンプ場
    ※一旦篠山市役所城東支所集合
    

費 用 参加人数によりますが、お一人大人3000円子供1000円程度

交 通 近畿自動車道宮津舞鶴線丹南篠山ICより25分
     電車でお越しの場合は、JR福知山線篠山口駅下車
     連絡いただければお向かいにあがります。(予定)

まだまだ、ざっくりした内容ですが詳細はここで決めて行きましょう^^;

一先ず、参加人数を把握したいと思いますのでこちらで、参加表明をされてください。

また、新たな交流も持ちたいと思いますので、『痛快!遊人興業』コミュ参加者以外の参加も大歓迎です。

コミュメンバーにつきましては、メッセージにて一斉案内をさせていただきます。

では、多数の参加をお待ちしております。

車でこられる方は、住所がわからないので緯度経度で検索してください。

【集合場所】
篠山市役所城東支所  篠山市日置385-1


【参加確定者】

木毎(うめ)さん←さんでぃより参戦です。
こばちゃん
しおりんのパパさん
しおりんのママさん
暇な豆腐屋さん(ちかさんリアル友)
しんちゃん
POOHさん
きやちゃん
カメキチさん
ちかさん
ひとみさん
oniさん
はばタン(笑)
ドラゴンお京さん
さとさん
さと娘1号さん(爆)
裕太郎さん
梅谷陽子さん
梅谷陽子さん知人1号
梅谷陽子さん知人2号
梅谷陽子さんJr1号
梅谷陽子さんJr2号
いろりさん
ドロッセルマイヤーさん
遊人





【いろり号】運行予定表

日新会館前・・・・・・・8;30発 

龍野総合庁舎・・・・・・9:00発 

トントン工房裏駐車場・・9:20発 

姫路庁舎・・・・・・・・9:45発 

姫路駅じばさんビル前・・9:55発 

篠山到着予定・・・・・・11:25着


書き込み数は139件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年11月01日 18:44
会社イベントは家族の都合によりキャンセル。
よって、BBQオフ会参加します(^_^)v

今準備しているのはプロパンガスとコンロ一式
テント(明石で使用したタイプ)
あと何用意しましょうか?
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年11月01日 17:38
2人は参加します。しおりんさんはどうかわかりません。
説得中です。自分で行きます。
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年11月01日 09:15
食べたいものとかありませんかぁ~~~
お持込予定あれば、教えてね~~~

できれば明日の朝までにね~~


なければ・・・一応20人前後ということで、かってに準備しちゃいますぅ~~~~

【重要】 カメラ持参のこと
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月31日 17:30
わかっていただいてますよね。

書きたいこと。

豆腐美味そう・・。
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月30日 23:09
>ちかさん

了解です!!

豆腐かあげの差し入れ希望(爆)
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月30日 23:07
暇な豆腐屋連れて行きます
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月30日 22:16
>こばちゃん

よろしくお願いします。
Re[2]: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月30日 21:53
私一人です。
同行に鉄道模型一式・・・は、要らないか。

嫁も誘っているのですが(^^ゞ

私が行けるようでしたら、テント持って行きますし、
プロパンボンベも持って行けますよ。

明日には返事出来る様にします。
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月30日 20:49
>さと姐

水持っていきます。

あと、飲み物(アルコール以外)は、途中で購入可能です。


>こばちゃん

とりあえず何名でしょう?
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月30日 20:18
ところで・・・
雨天時は。。。。



そろそろみんなでテルテル君つるそっかぁ~~~~(笑




当日でもオッケーでしょ^^
ね、組長。。
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月30日 19:59
参加表明期限はいつまでですか?
当方のイベントの雲行きが怪しくなりつつ有ります。
前日参加表明てOKですか?

家族には「早く決めてくれ」と言っているのですが・・・
Re[2]: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月30日 18:48
さとさんの発言
> あと、飲み物は誰かお願いしますわ。。。冷蔵庫に入らないし、第一・・・あんまり多いと積み込みが大変やねん(爆)
> 2階に住んでるからね。。。^^
>
> だれか・・・おへんじは??

今回はバス組みなので、皆さんが飲めるアルコールを少し持っていくので精一杯です><

きっと、誰かが持ってきてくれるはず ^^
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月30日 06:09
コンロと鍋、その他調理用具、調味料などは持って行きますわ。。。その他もろもろもついでに。。。

食材も篠山で購入するもの以外は前日に買って、仕込んでいくので
持ち込み予定のある方は、書き込んでおいてくださると、
だぶらないで楽なんですが。。。



ただ~~~し。。。

お水は誰か持ってきてね。。。重いし(笑

あと、飲み物は誰かお願いしますわ。。。冷蔵庫に入らないし、第一・・・あんまり多いと積み込みが大変やねん(爆)
2階に住んでるからね。。。^^





だれか・・・おへんじは??



Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月30日 00:44
>いろりさん


ありがとうございます^^;
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月30日 00:33
【参加確定者】

しんちゃんが抜けてます。
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月29日 23:18
テーブル、椅子、もってこれる方は持参してください。

あと、カセットコンロ、鍋もってこれませんか?

さと姐・・・・。

Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月29日 22:31
連絡が遅くなりました。
娘のお休み とれました。
一緒に出かけます。。
よろしくお願いします。(^^


いろりさん 始発でお願いします♪
Re[2]: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月29日 09:55
地鶏とイカ下足お願いします。
あっ、まだ出席できるかどうか・・・・

Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月28日 22:24
会場はチルミューの先の山の中ですね(^o^)

実は、城東支所はわかりません!会場には勘で行けますので…心配なく
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月28日 19:18
>さと姐

『ここは、どこ~?』の『味土里館』で野菜購入は可能です。
http://www.ja-tanbasasayama.or.jp/html/agri/midori.html

朝9時からあいてるのでよろしく^^

>oniさん

枝豆調達してみますねぇ。
[ 1 2 3 4 5 6 7 ]