1,342万kW/1,903万kW (09/22 01:55)
70%
痛快!遊人興業の「『遊人のおねぃちゃんを探す会』」
「『遊人のおねぃちゃんを探す会』」の書込一覧です。
『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【閲覧数】2,412
2008年03月12日 16:56
昨夜のいろりのブログに於いて・・
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=38988

コミュメンバーから袋叩きに遭うの覚悟で・・
☆『遊人のおねぃちゃんを探す会』も作って(汗)☆
と、親分からの要望がありトピ立てました。

親分がどのような『おねぃちゃん』を要望されているのかは知りませんが・・
みんなで聞き出して・・袋叩きにしていきましょう。(^O^)

【注】この会は真剣に遊人親分のおねぃちゃんを探す会ではございません。。(^_^)v

親分・・ちなみに・・例の三ノ宮のおねぃちゃんとの関係は、今はどうなの??



ついでに・・
このきっかけとなったのは・・
【珈琲マスターさんの○○○○を探す会】
というコミュなのですが・・・
このコミュはプライベートに関わりますので承認制にしています。
珈琲マスターさんのお友達の方・お友達になってちょぴりお節介を焼きたい方ありましたらここに書き込むか、いろりにメッセージくださいね。。よろしくです。

書き込み数は57件です。 [ 1 2 3 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月13日 11:55
28歳というのを、せめて25歳に下げてもらえませんか?
紹介できませぬ(苦笑)
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月13日 11:10
さて、キーワードの提供です。


【遊人の好みの『おねぃちゃん』】

①年齢     28歳~あえて上限なし(苦笑)年々、ストライクゾーンは、高めに移行してます。低めは、疲れる(爆)

②体型     身長150センチから170センチ

③髪型     セミロング(不揃いな林檎たち当時の手塚さとみ風ボブ)

④性格     ややきつめのしっかり屋さん、でも天然成分配合。

⑤雰囲気    凛としつつも、『ぼけー』っとしてて、甘え上手なひと。

⑥ 芸能人なら 松島菜々子。


以上、キーワードでつ。  
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月12日 23:29
私は何も考えてません。

ただ、「組長」、「三宮」、「女性」をポイントにおいて、引っかかるものが頭に浮かぶと参加します。

Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月12日 23:28
そうなんですよ。。

自分でトピ立てといて・・・

どう持っていって良いのかわかんないもんね。。(?_?)

適当にツッコミ入れてよね。。^^;
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月12日 23:24
ほら、反応したぁ(笑)

ひとみさん、あまり深く考えないでいいでつよ^0^
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月12日 23:21
あのね・・・
どうコメントしていいか 解らないだけです。(苦笑
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月12日 22:53
いろりさん

反応するように細工してみます(苦笑)
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月12日 22:51
親分

このトピ・・反応うすいね。。

ばかばかしすぎるのでしょうかね~~(*_*)(@_@)(?_?)

袋叩きに遭わなくてすみそうですね。。(^O^)
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月12日 18:57
私も10年ほど前はよく三ノ宮に出没しておりました。

私のひいきだったおねぃちゃんたちは今いずこに・・?

あの頃が懐かしい・・・・・^^;

本題に戻って・・・

そのみさんの役割はそれで決まり・・・(^_^)v

さんちゃんは張りこみ隊。。

まずは遊人親分の過去を掘り出すとこからですか・・!(^^)!
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月12日 18:35
>そのみさん

>私が組長の妻とメル友になることから始めます。

火に油を注いじゃいけません(苦笑)
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月12日 17:48
そのみさんよろしくお願いしま~す!!

金曜日神戸に行くので、情報をもとに張り込みまつ(笑)
Re[2]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月12日 17:37
では、まずは、私が組長の妻とメル友になることから始めます。

Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月12日 17:31
組長、

じゃあ、奥様に聞けば一発かもしれないでつね・・・


三宮は以前はよく行ってましたが、最近は。。。。。でつ。
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月12日 17:27
ワロタワロタ(爆)


三宮のおねぃちゃんねぇ・・・・・・・。


どしてるんでしょう・・・・・・・。

元気でいればいいですね。

でもさぁ、我が家の奥様とメル友になってたんですよぉ。


未だに、関係がキープされてたらエライことですよ(苦笑)
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月12日 17:20
三宮のおねぃちゃんでつか・・・

夜に張り込めばわかりますかね~(笑)
Re[2]: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月12日 17:19
そのみさん

あてもなく探したら大変だよ。。

遊人親分も迷うでしょうからね??

ちゃんと好みを聞いといて下さいよ。。(^_-)
Re: 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
【返信元】 『遊人のおねぃちゃんを探す会』
2008年03月12日 17:14
三宮のお姉ちゃんを探すのですね。
∠(・_・)ラジャ
[ 1 2 3 ]