1,585万kW/2,348万kW (09/21 22:40)
67%
痛快!遊人興業のイベント
イベントの詳細情報です。
遊人興業秋季BBQオフ会
【開催日】2008年11月03日(月) 【閲覧数】9,620
2008年10月16日 10:50
【備考】雨天決行です。
【参加者数】7名
【開催場所】篠山市東部筱見四十八滝キャンプ場
さと姐の希望
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=79733&am…1223952419
を受けて、6月の生野、8月の明石に続いて3度目の『BBQオフ会』です。

話題の『ドロ肉』『ドロBBQソース』ご賞味のチャンスですよ^^

日 時 平成20年11月3日(祝)午前11時30分

場 所 篠山市東部筱見四十八滝キャンプ場
    ※一旦篠山市役所城東支所集合
    

費 用 参加人数によりますが、お一人大人3000円子供1000円程度

交 通 近畿自動車道宮津舞鶴線丹南篠山ICより25分
     電車でお越しの場合は、JR福知山線篠山口駅下車
     連絡いただければお向かいにあがります。(予定)

まだまだ、ざっくりした内容ですが詳細はここで決めて行きましょう^^;

一先ず、参加人数を把握したいと思いますのでこちらで、参加表明をされてください。

また、新たな交流も持ちたいと思いますので、『痛快!遊人興業』コミュ参加者以外の参加も大歓迎です。

コミュメンバーにつきましては、メッセージにて一斉案内をさせていただきます。

では、多数の参加をお待ちしております。

車でこられる方は、住所がわからないので緯度経度で検索してください。

【集合場所】
篠山市役所城東支所  篠山市日置385-1


【参加確定者】

木毎(うめ)さん←さんでぃより参戦です。
こばちゃん
しおりんのパパさん
しおりんのママさん
暇な豆腐屋さん(ちかさんリアル友)
しんちゃん
POOHさん
きやちゃん
カメキチさん
ちかさん
ひとみさん
oniさん
はばタン(笑)
ドラゴンお京さん
さとさん
さと娘1号さん(爆)
裕太郎さん
梅谷陽子さん
梅谷陽子さん知人1号
梅谷陽子さん知人2号
梅谷陽子さんJr1号
梅谷陽子さんJr2号
いろりさん
ドロッセルマイヤーさん
遊人





【いろり号】運行予定表

日新会館前・・・・・・・8;30発 

龍野総合庁舎・・・・・・9:00発 

トントン工房裏駐車場・・9:20発 

姫路庁舎・・・・・・・・9:45発 

姫路駅じばさんビル前・・9:55発 

篠山到着予定・・・・・・11:25着


書き込み数は139件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月28日 18:23
こんばんは!

> ドロ肉以外・・食べたいものあったら、申告してちょ~~。
>
> 早めに行って、お野菜買いたいなぁ・・・と思ってたので。。
> お野菜、篠山で購入しようかな^^。。。

焼肉にも使えそうな、生野菜がほしいかも^^

で、枝豆はゆでてあるの??

ついに、100件目書き込みw
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月28日 16:47
ドロ肉以外・・食べたいものあったら、申告してちょ~~。

早めに行って、お野菜買いたいなぁ・・・と思ってたので。。
お野菜、篠山で購入しようかな^^。。。

こないだの・・・ココはどこ~~のとこに行ったら、あるやんね。くみちょう。^^

Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月28日 14:20
うちもひょっとしたら奥様も行くかもです。

それと・・
裕さんの書き込みのバス乗車予定を表紙にはっといてもらえますか。。
コメントが2枚目に行ってしまったので・・
見やすいように・・
よろしくです。
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月28日 14:17
>お京さん


サンキューです。



えぇと・・・・・

バスの運行予定を参加予定者全員にメッセで回しますので
いろりさんに直接、メッセにて申し込みされてくださいね。

食べ物は、ドロ肉4キロ購入するとして、あとはさと姐にお願いしようと思いますのでよろしく。

それと、トイレはありますが、水場がなかったと思うのでポリタンで水の搬入お願いしま~す。

そのた、各自食材、飲み物の差し入れ大歓迎です。

Re[2]: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月28日 14:13
そらあ、最善は1名でしょう。
Re[2]: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月28日 14:11
まだ日があるのでー4本ですむかな?
4本だけということない?
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月28日 14:11
>パパさん

>最悪3名の参加


って、最善なら何名?(爆)

>しんちゃん

参加ありがとうございます。

お会いできるのを楽しみにしています^^
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月28日 13:04
わらしべ長者のドラゴンお京。
ビール(アサヒスーパードライ)を1箱GETしたので、提供します。(4本、つまみ呑みしちゃったので、厳密に言えば、1箱ー4本でつ(^_^;))
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月28日 11:39
しんちゃん

参加できて良かったね。
運転手はしんちゃん・裕太郎さん・いろりの3本立てですよ。(^_^)v
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月28日 10:49
鬼嫁(ふりがなは優しい奥様と読む)が行きたいと言い出しました。しかし、しおりんさんが返事なし。最悪3名の参加になるかも?いややな~
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月28日 08:46
遅くなりましたが何とか参加出来そうです。

いろりさんバスにのしてくださいね。


えー  運転手ですか、すこしならOKですが。
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月27日 22:14
>いろりさん

了解しました。

お世話になりますがよろしくお願いします。

それとばあやさんが参加検討中です。

もし参加の場合は、山崎からのご乗車になると思いますのでよろしくお願いします。

今のところ20名の参加なので肉4キロあればOKかな?

お肉の量の希望があればどうぞ。。

あと、食べたいものお聞かせください。

Re[2]: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月27日 22:05
>バス運行ルートと時間は。裕さんの案でOKですか?

了解です。

あと・・しんちゃんが参加考え中です。。
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月27日 21:48
別に組長を川に落として写真撮れって言ってるわけではありませんしね。

誰かが川にはまったらおもしろいって思ってるわけでもありませんしね。
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月27日 21:37
>ROMさん


今日2枚出したも~~~~~~~~ん。
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月27日 21:36
ROMさん

やるな~(笑)お題は??秋ですか?
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月27日 21:33
>いろりさん

マイクロ十分入ります。

バス運行ルートと時間は。裕さんの案でOKですか?
命令!!!!
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月27日 21:30
当日参加者は必ず一枚以上このイベントの写真をフォトコンに応募すること。
Re[2]: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月27日 21:27
マイクロはいるの??
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月27日 21:12
【重要連絡①】

当初予定していました、篠山川河川敷はトイレがありません。


篠山東部の『筱見四十八滝キャンプ場』に場所を変更します。
http://www.hatinosu.net/camp/archives/17.php

解りにくい場所ですので、一旦『篠山市役所城東支所』に集合して移動しようと思います。
[ 1 2 3 4 5 6 7 ]