1,586万kW/2,348万kW (09/21 22:50)
67%
痛快!遊人興業のイベント
イベントの詳細情報です。
遊人興業秋季BBQオフ会
【開催日】2008年11月03日(月) 【閲覧数】9,622
2008年10月16日 10:50
【備考】雨天決行です。
【参加者数】7名
【開催場所】篠山市東部筱見四十八滝キャンプ場
さと姐の希望
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=79733&am…1223952419
を受けて、6月の生野、8月の明石に続いて3度目の『BBQオフ会』です。

話題の『ドロ肉』『ドロBBQソース』ご賞味のチャンスですよ^^

日 時 平成20年11月3日(祝)午前11時30分

場 所 篠山市東部筱見四十八滝キャンプ場
    ※一旦篠山市役所城東支所集合
    

費 用 参加人数によりますが、お一人大人3000円子供1000円程度

交 通 近畿自動車道宮津舞鶴線丹南篠山ICより25分
     電車でお越しの場合は、JR福知山線篠山口駅下車
     連絡いただければお向かいにあがります。(予定)

まだまだ、ざっくりした内容ですが詳細はここで決めて行きましょう^^;

一先ず、参加人数を把握したいと思いますのでこちらで、参加表明をされてください。

また、新たな交流も持ちたいと思いますので、『痛快!遊人興業』コミュ参加者以外の参加も大歓迎です。

コミュメンバーにつきましては、メッセージにて一斉案内をさせていただきます。

では、多数の参加をお待ちしております。

車でこられる方は、住所がわからないので緯度経度で検索してください。

【集合場所】
篠山市役所城東支所  篠山市日置385-1


【参加確定者】

木毎(うめ)さん←さんでぃより参戦です。
こばちゃん
しおりんのパパさん
しおりんのママさん
暇な豆腐屋さん(ちかさんリアル友)
しんちゃん
POOHさん
きやちゃん
カメキチさん
ちかさん
ひとみさん
oniさん
はばタン(笑)
ドラゴンお京さん
さとさん
さと娘1号さん(爆)
裕太郎さん
梅谷陽子さん
梅谷陽子さん知人1号
梅谷陽子さん知人2号
梅谷陽子さんJr1号
梅谷陽子さんJr2号
いろりさん
ドロッセルマイヤーさん
遊人





【いろり号】運行予定表

日新会館前・・・・・・・8;30発 

龍野総合庁舎・・・・・・9:00発 

トントン工房裏駐車場・・9:20発 

姫路庁舎・・・・・・・・9:45発 

姫路駅じばさんビル前・・9:55発 

篠山到着予定・・・・・・11:25着


書き込み数は139件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月27日 19:01
遅くなりました。

参加出来そうに有りません、当日は会社イベント、鉄道会社のイベントと2ヶ所参加見学予定です。
但し、雨が降れば参加出来ます(^^ゞ

鉄道模型を持って参加予定でしたが・・・
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月27日 18:33
書き込みご無沙汰しております。

ひょこまーの方で、POOHさんが参加希望です。

姫路駅からバス希望ということですので、よろしくお願いします。

今回は車ではありませんが、何か用意するものはありますか?

あと、場所も確定しましたか?
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月26日 11:01
お休みが取れたので 参加したいと思います。
よろしくお願いします(^^♪

何を持って行けば よいでしょう??
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月25日 10:12
そろそろ準備ですねぇ。。。。
なにを持っていけばよいでしょうかぁ~~?

Re: 山崎発篠山行き・・・
【返信元】 山崎発篠山行き・・・
2008年10月25日 10:11
梅谷陽子は大人3名、子供2名で直接現地にいきます。
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月25日 10:01
大変遅くなりましたが 参加させて頂きます。
宜しくお願い覚ます。
いろりさん バスでお願いします。
Re: 山崎発篠山行き・・・
【返信元】 山崎発篠山行き・・・
2008年10月25日 08:17
裕さん
ご苦労様です。
私の予定は今しばらくお待ちください。

梅谷陽子は多分自分で行くと思います。
メンバーは子供2人と大人プラスワンで4名だと思います。
山崎発篠山行き・・・
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月25日 02:27
いろりさんの特別なはからいで、

かなりの遠回りのルートですが、

あいのりバスが運行されます。

色は、ピンクではないですが・・・(^_^)v




日新会館前・・・・・・・8;30発 (い・ひ・し・ば?)4

龍野総合庁舎・・・・・・9:00発 (裕)1

トントン工房裏駐車場・・9:20発 (カメ・ON)2

姫路庁舎・・・・・・・・9:45発 (ドラ・はば)1+1?

姫路駅じばさんビル前・・9:55発 (しおぱ・しおぱぱ奥さん・し・きや・PO)5

篠山到着予定・・・・・・11:25着??


なお運賃は、高速代燃料代を計算して決める予定です。


乗車者はあくまでも予定です。

他に乗車希望の方いませんか?

13人?
Re[2]: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月23日 01:31
>6月に使用したBBQコンロを積んできてくださいねぇ~。

はい。もちろん。。
BBQコンロ・・私の事務所のお荷物になっております。
早々にお嫁に出します。
バツイチですが・・・
次のもらい手はだ~れ??(^_^)v
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月23日 00:39
>ちかさん

参加表明ありがとうございます。

せいちゃん来れないの残念です(TT)

変わりにスタジオのおねぃちゃん連れてきてください(笑)
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月23日 00:38
いろり号ルートは

山崎→たつの→姫路駅→篠山でいいですね。


姫路から乗車希望の方、書込みお願いしま~す。
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月23日 00:36
>いろりさん

申し訳ないですがよろしくお願いします。

それと、6月に使用したBBQコンロを積んできてくださいねぇ~。
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月22日 22:10
やったあ!(^o^)
遅くなりましたが…無事に参加できるように成りました

今回 ひとりです

ヨメは早稲田大学だって(^_^;)
Re[3]: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 Re[2]: 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月21日 11:34
>いろりさんの第1案でいいと思いますが・・

どうでしょうか?


姫路駅から乗車する方は、何名でしょうか?

Re[2]: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月20日 01:00
>裕さんへ

☆山崎、たつの、姫路駅・・篠山

と行くなら・・姫路東から山陽道がベストだと思うけど・

明石加古川方面の方は・・

姫路駅もしくは山陽道のどこかで合流


☆山崎、たつの、姫路のどこか、加古川、明石・・篠山

と行くなら第二神明から北神戸線・北六甲線・舞鶴道


時間的にはかなり違うと思いますが・・どうします??
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月20日 00:33
今日の昼間、ちょこっと場所の下見に言ってきました。

問題発生!!

以前河川敷まで車を乗り入れできてたのに、今車止めのポールが設置されてる~(><)

開催場所再検討してみます。(篠山から丹波に変更あるかもです)

いろりさん、裕さんバス運行計画お願いしますね。
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月19日 15:28
>いろりさんへ


SAには、バス停があり、高速外に車がおけると思ったのですが・・(^-^)/


姫路駅かどこかにしましょうか?


山崎、たつの、姫路駅・・篠山


もちろん運転補助しますよ。
遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月18日 21:01
参加表明(^-^)/
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月18日 20:59
大変盛り上がってるところすいません。

当日はたつのでイベントがあり参加できません。

大雨が降ればイベント中止になるので体が空くのですが。。。。(笑)

次回の忘年会には何とか。。。


皆さん楽しんでください!!
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月18日 20:07
晴れたら・・・
バレーしたいなぁ


踊るなよ(爆)
[ 1 2 3 4 5 6 7 ]