1,621万kW/2,348万kW (09/21 22:30)
69%
痛快!遊人興業のイベント
イベントの詳細情報です。
遊人興業秋季BBQオフ会
【開催日】2008年11月03日(月) 【閲覧数】9,619
2008年10月16日 10:50
【備考】雨天決行です。
【参加者数】7名
【開催場所】篠山市東部筱見四十八滝キャンプ場
さと姐の希望
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=79733&am…1223952419
を受けて、6月の生野、8月の明石に続いて3度目の『BBQオフ会』です。

話題の『ドロ肉』『ドロBBQソース』ご賞味のチャンスですよ^^

日 時 平成20年11月3日(祝)午前11時30分

場 所 篠山市東部筱見四十八滝キャンプ場
    ※一旦篠山市役所城東支所集合
    

費 用 参加人数によりますが、お一人大人3000円子供1000円程度

交 通 近畿自動車道宮津舞鶴線丹南篠山ICより25分
     電車でお越しの場合は、JR福知山線篠山口駅下車
     連絡いただければお向かいにあがります。(予定)

まだまだ、ざっくりした内容ですが詳細はここで決めて行きましょう^^;

一先ず、参加人数を把握したいと思いますのでこちらで、参加表明をされてください。

また、新たな交流も持ちたいと思いますので、『痛快!遊人興業』コミュ参加者以外の参加も大歓迎です。

コミュメンバーにつきましては、メッセージにて一斉案内をさせていただきます。

では、多数の参加をお待ちしております。

車でこられる方は、住所がわからないので緯度経度で検索してください。

【集合場所】
篠山市役所城東支所  篠山市日置385-1


【参加確定者】

木毎(うめ)さん←さんでぃより参戦です。
こばちゃん
しおりんのパパさん
しおりんのママさん
暇な豆腐屋さん(ちかさんリアル友)
しんちゃん
POOHさん
きやちゃん
カメキチさん
ちかさん
ひとみさん
oniさん
はばタン(笑)
ドラゴンお京さん
さとさん
さと娘1号さん(爆)
裕太郎さん
梅谷陽子さん
梅谷陽子さん知人1号
梅谷陽子さん知人2号
梅谷陽子さんJr1号
梅谷陽子さんJr2号
いろりさん
ドロッセルマイヤーさん
遊人





【いろり号】運行予定表

日新会館前・・・・・・・8;30発 

龍野総合庁舎・・・・・・9:00発 

トントン工房裏駐車場・・9:20発 

姫路庁舎・・・・・・・・9:45発 

姫路駅じばさんビル前・・9:55発 

篠山到着予定・・・・・・11:25着


書き込み数は139件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月18日 16:31
皆さんが望むなら・・
もう、どんなルートでも良いですよ。。

その方が楽しいでしょうし。。

ただ・・最初から乗った人は
行きも帰りも長時間乗車覚悟してくださいね。

裕さんも運転協力よろしく~!(^_^)v
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月18日 06:09
おはです。。

明石はルートからはずしていただいてもよいかと。。
さと家は、娘1号の命がけドライブ教習day(爆)の予定。
こばちゃんが来るとしたら・・・そりゃ~電車でしょ(爆)

ということで。。。はい。
Re[2]: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月18日 03:37
>みなさま

おはようございます。

SA入れること自体が姫路・加古川方面の方の乗車が難しくなるので、それなら、せめて

山崎→たつの→山陽道(龍野IC~)→篠山でいいと思います。

でいいと思います。

それなら、人数は減りますが、姫路・加古川方面経由篠山行きの便を作ってもいいですが・・・

こちらからバスに乗れない以上、自分で行かないといけないですし・・・
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月17日 23:51
>裕さん

いろりさんの負担や時間のロスを考えたらそれが限界ちがうかなぁ・・・・・。

Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月17日 23:49
やはり、山陽道経由。


山崎、たつの、加古川SA、三木SA、篠山ですか?
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月17日 23:30
確かにこのルートはちょっと無茶やなぁ・・(--;

山崎→たつの→姫路(太子)→加古川→明石・・・篠山

せめて山陽道沿線?
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月17日 23:12
すっかり「いろり号」が出ることをアテにしての参加表明です。(笑


どんなルートになるのかは解りませんが始発でよろしくお願いします♪♪

Re: やっと、書き込み・・・
【返信元】 やっと、書き込み・・・
2008年10月17日 23:01
山崎→たつの→姫路(太子)→加古川→明石・・・篠山

ってすごいルートだよ。

もう少し内側通れないかな~?

『山崎⇒明石』 = 『明石⇒篠山』 = 『山崎⇒篠山』

って感じの距離ですが。。

地図見てみてよ。。
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月17日 22:55
>裕さん

料金、ルート、時間等が決まり次第乗車希望者を別トピで集計しましょうか?

それとも裕さんところに直メッセしてもらいます?

あと、ばあやさんが検討中なのですが、『加西SAで合流したらいかがですか?』と提案しちゃったんです(汗)

今、検討中のルートなら始発駅乗車がいいですよね(ばあやさん)?

やっと、書き込み・・・
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月17日 22:43
いろりさん、バスいいんですか?


ありがとうございます。



料金設定は、一人いくらくらいでしょうか?

ルートは、どうしますか?

山崎→たつの→姫路(太子)→加古川→明石・・・

そこから高速かな?


何人かな?

9人か10人?でしょうか?

Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月17日 22:31
>oniさん

なるほど・・・・

はばタンは加古川駅近辺にお住まいでしたか(爆)

まぁ、いろりさんの状況次第ですが一番効率がいい方法を考えましょう^^
Re[2]: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月17日 22:20
>組長

加古川北になると、JR加古川駅から遠くなるので、はばたん
が乗れなくなって・・(爆)


加古川駅だとそのままバイパスのほうが楽かなと思いまして^^
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月17日 19:04
>oniさん

そのルートなら、加古川北ICから山陽道→中国道→舞鶴道って手も有ります。
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月17日 18:31
>組長

うわ。 かぶった><

西宮有料道路じゃなくって、六甲北有料道路でした^^;
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月17日 18:30
>いろりさん

ありがとうございます。

問題のルートなんですが、昨日裕さんとメールでやり取りしてたのですけれど、中国道のSAかPA2ヶ所あたりを設定したらどうかなと思うのです。

各自、指定SA、PAまでは自走していただくか互助精神で乗り合わせるか・・。

そのあたり裕さんと煮詰めてください。

それと、お願いがひとつ・・・。

生野のときに使用したBBQコンロを積んできてくださいな^^;
Re[3]: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 Re[2]: 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月17日 18:29
いろりさんの発言
>
> 問題は篠山までのルートですね。^^;
>

いろりバスが出るんですね。 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

コースは山崎~たつの~姫路~加古川~篠山でいいかもしれませんね^^

勝手にコースを決めてしまいましたが、加古川のあと北神戸線~ 西宮有料道路~中国道と行けば、行きやすいかも^^

うちも、車にするかどうか悩んでいたもので・・^^;
Re[2]: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月17日 18:17
>みなさん『いろり号』の運行を期待してるみたいです(汗)

は~~~~い!!
そのつもりしときます。

問題は篠山までのルートですね。^^;
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月17日 17:52
>いろりさん

お京ちゃんが、はばタンの着ぐるみでバスガイドするって話です(爆)

いろり号をお世話になれるって前提で話が進んでいますが、その件に関して裕太郎さんにいろりさんと相談していただく様にお願いしました。

みなさん『いろり号』の運行を期待してるみたいです(汗)
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月17日 17:49
>お京ちゃん

期待と不安と半々で・・・・・(笑)
Re[3]: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 Re[2]: 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月17日 01:16
な~に~??

なんかどんどん話が進んでますね~!

ところで・・私はどうすりゃいいの~~??^^;
[ 1 2 3 4 5 6 7 ]