1,646万kW/2,348万kW (09/21 22:15)
70%
痛快!遊人興業のイベント
イベントの詳細情報です。
遊人興業秋季BBQオフ会
【開催日】2008年11月03日(月) 【閲覧数】9,618
2008年10月16日 10:50
【備考】雨天決行です。
【参加者数】7名
【開催場所】篠山市東部筱見四十八滝キャンプ場
さと姐の希望
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=79733&am…1223952419
を受けて、6月の生野、8月の明石に続いて3度目の『BBQオフ会』です。

話題の『ドロ肉』『ドロBBQソース』ご賞味のチャンスですよ^^

日 時 平成20年11月3日(祝)午前11時30分

場 所 篠山市東部筱見四十八滝キャンプ場
    ※一旦篠山市役所城東支所集合
    

費 用 参加人数によりますが、お一人大人3000円子供1000円程度

交 通 近畿自動車道宮津舞鶴線丹南篠山ICより25分
     電車でお越しの場合は、JR福知山線篠山口駅下車
     連絡いただければお向かいにあがります。(予定)

まだまだ、ざっくりした内容ですが詳細はここで決めて行きましょう^^;

一先ず、参加人数を把握したいと思いますのでこちらで、参加表明をされてください。

また、新たな交流も持ちたいと思いますので、『痛快!遊人興業』コミュ参加者以外の参加も大歓迎です。

コミュメンバーにつきましては、メッセージにて一斉案内をさせていただきます。

では、多数の参加をお待ちしております。

車でこられる方は、住所がわからないので緯度経度で検索してください。

【集合場所】
篠山市役所城東支所  篠山市日置385-1


【参加確定者】

木毎(うめ)さん←さんでぃより参戦です。
こばちゃん
しおりんのパパさん
しおりんのママさん
暇な豆腐屋さん(ちかさんリアル友)
しんちゃん
POOHさん
きやちゃん
カメキチさん
ちかさん
ひとみさん
oniさん
はばタン(笑)
ドラゴンお京さん
さとさん
さと娘1号さん(爆)
裕太郎さん
梅谷陽子さん
梅谷陽子さん知人1号
梅谷陽子さん知人2号
梅谷陽子さんJr1号
梅谷陽子さんJr2号
いろりさん
ドロッセルマイヤーさん
遊人





【いろり号】運行予定表

日新会館前・・・・・・・8;30発 

龍野総合庁舎・・・・・・9:00発 

トントン工房裏駐車場・・9:20発 

姫路庁舎・・・・・・・・9:45発 

姫路駅じばさんビル前・・9:55発 

篠山到着予定・・・・・・11:25着


書き込み数は139件です。 [ 1 2 3 4 5 6 7 ]
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re[2]: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月17日 01:13
>組長

了解しやした!
期待しててね!!
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月17日 01:08
>お京ちゃん

いろりさんの指示にしたがってください(爆)

Re[2]: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月17日 01:04
いろりさんの許可がおりれば・・・
寒いだろうし・・・
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月17日 00:47
>お京ちゃん

了解!!

百歩譲って2歩下がる(爆)

ところでばば・・・もとい

はばタン着てくるの?
Re[2]: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月17日 00:44
>組長

>そそ、あのはばタンです。

>中身はばばタンですけど(爆)


百歩譲って、その通りやけど、頼むからイントネーション変えんといてな~~~!(う○ちっぽくなってまうから(爆))
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月16日 23:30
>ひとみさん

了解しましたぁ。

娘さん、お休み取れればいですね^^
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月16日 23:24
楽しみにしてます~♪

私は参加で。。(^^
娘は月末まで待ってやってください。
お休みがもらえれば一緒に出かけます♪♪
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月16日 23:22
>ぽちさん

ため池はさんちゃんに任せてサボりましょう(爆)

年内にもう1回くらい何かしでかしますから、そん時によろしくです。
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月16日 23:20
>きやちゃん

了解しましたぁ。

予定がわかった時点で結構ですので、再度ご連絡ください^^

出来れば、10月中がいいですぅ。
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月16日 23:00
秋季BBQオフ会の案内 ありがとうございます♪

行ってみたい。。。けど お休みが取れるかどうか
もう少し先にならないと分かりません(^_^;)
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月16日 22:29
>陽子ちゃん

そそ、あのはばタンです。

中身はばばタンですけど(爆)

お子達の参加お待ちしてます^^

音響機材ってアンプとスピーカーですかぁ。

電源の心配ないなら幾らでももってきてぇ~^^
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月16日 22:12
はばたんって、あのはばたんですか?
それなら子どもたち、連れて行っていいですか?

それから
音響、電池で動く、スピーカー(よく、大阪、古部で歌ってる人が使ってるやつ)を
持って行っていいですか?
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月16日 21:50
夢さ~~~~~~~ん(T▽T)

きっと、盛り上がるなといわれても盛り上げるでしょうね(爆)


では、12月に姫路で・・・(苦笑)
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月16日 21:44
お誘い、ありがとうございます。

3日ですかぁ?
その日は、淡路の予定です・・・(残念)

いっぱい、盛り上がってくださいね。(^。^)
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月16日 21:42
ゆーりさん、ウェルズさん、あほねんさん

了解いたしましたぁ^^

次回の参加をスタッフ一同お待ちしております。


て、誰がスタッフやねん(爆)
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月16日 21:36
  いつかは参加するぞ! 

  ・・・と思いつつも、今回は○○記念日の為欠席です。

  野外バーベキューは今年最後でしょうね。

  とっても残念♪

  *この日は統計的にお天気のよい日ということで
   はるか昔の文化の日に○○をしました。
   晴れることを祈ってますね。
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月16日 21:16
遊人さん、お誘いありがとうございます。
行きたい、本当に行きたいのですが・・・・・
11月2日は「ひめじ手づくりてんこもり市」があり、
翌日は後片付けをします。
次回、参加したいと思いますので、またご案内いただければ幸いです。

皆さん、11月2日はイーグレ姫路に来てください。

http://himejitezukuri.daa.jp/info.html
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月16日 20:34
遊人さん

秋季BBQオフ会の案内を頂き、ありがとうございます。
いつもお誘いを受けながら、今回も残念ながら参加できません。
当日はため池イベントはお休みですが、稲作除草の目的で菜の花の種まきを予定しています。

次回都合がつけば参加したいと思っております。

稲刈りはこの日曜日の終わる予定ですが、今週末は明石で知事のさわやかトークにスタッフとして参加、次の週末は湯布院の旅と防災訓練、ため池かいぼりイベントと殆ど土日がありません。

またの機会を楽しみにしています。
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月16日 19:29
組長

もうすでに・・・心は年末年始に向かっている・・・さとでつ(爆
Re: 遊人興業秋季BBQオフ会
【返信元】 遊人興業秋季BBQオフ会
2008年10月16日 19:14
>oniさん

参加表明ありがとうございます。

しかし、なんだ・・・・。

毎月オフ会してないか・・・・爆
[ 1 2 3 4 5 6 7 ]