1,712万kW/2,348万kW (09/21 21:10)
72%
痛快!遊人興業のイベント
イベントの詳細情報です。
遊人興業秋季総会 IN山崎
【開催日】2009年10月12日(月) 【閲覧数】3,674
2009年10月04日 20:51
【備考】雨天決行
【参加者数】6名
【開催場所】兵庫県宍粟市山崎町須賀沢161
遊人興業秋季総会 IN山崎

H21年10月12日(月・祝)

おなじみのBBQに芋ほりがついたお得メニューです♪
みんなあつまれ〜〜〜♪

日程  10:30 山崎 日新会館 集合
            芋掘りに出撃
    12:00 BBQ開始 (ヤスリン邸にて)
            肉と焼き芋のコラボ
            のめや歌えのおおさわぎ?
    16:00 後はお好きにタイム?

会費  一人3000円程度。(芋つき)
    
食材、ソフトドリンク、ビール少々は用意いたします。たっぷりアルコールの必要な方は各自持ち込んでください(笑)


遊人興業以外の方の参加も歓迎です。
飛び入りもOK♪ 皆様のご参加お待ちしております♪


☆参加者☆

遊人   *?←芋掘りパス
こばちゃん
ヤスリン
さと
裕太郎  *
いろり  *
さらら
しんちゃん*
oni
ひとみ  *
カメキチ
まぁくん
女子大生?










            








書き込み数は16件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 会計報告
【返信元】 会計報告
2009年10月17日 23:16
皆様方・・・
・・・楽しい時間をありがとうございました
ありがとうございました。
【返信元】 会計報告
2009年10月13日 22:45
地域SNSなど知らない学生たちから
「あの人たち何の知り合いなんですか???」と質問攻めに遭いました。


7名ものドタ参にも柔軟に対応してくださったねぇさんと
やさしく受けいれてくださった構成員の皆さまに心から感謝です!
会計報告
【返信元】 遊人興業秋季総会 IN山崎
2009年10月12日 23:57
皆様お疲れ様でした。
ヤスリンさん、ありがとうございました♪

今回のモロモロひっくるめて

残高1,472円は、次回に持ち越しさせていただきます。

ありがとうございました^^
Re[2]: 遊人興業秋季総会 IN山崎
【返信元】 Re: 遊人興業秋季総会 IN山崎
2009年10月11日 18:37
oniちゃん
こちらでも用意しているので、ストップでつ。
Re: 遊人興業秋季総会 IN山崎
【返信元】 遊人興業秋季総会 IN山崎
2009年10月11日 17:21
明日ですね~

いつものごとく、飲み物を少し多めに持っていきます。

ノンアルコールビールを多少用意しましたが、ほかに必要なものはありますか?
芋ほりパスします。
【返信元】 遊人興業秋季総会 IN山崎
2009年10月09日 15:01
芋ほりは苦手なのでパスします。(。・_・。)ノ
Re: 遊人興業秋季総会 IN山崎
【返信元】 遊人興業秋季総会 IN山崎
2009年10月09日 13:40
表明が遅くなり申し訳ありません。

女子大生を連れて参ります!

また人数増えそうなら連絡しますね。
Re: 遊人興業秋季総会 IN山崎
【返信元】 遊人興業秋季総会 IN山崎
2009年10月08日 10:20
参加予定。
Re: 遊人興業秋季総会 IN山崎
【返信元】 遊人興業秋季総会 IN山崎
2009年10月08日 06:19
ただいま10名。うち*はたぶん芋ほりはパスの方です。

ドロ肉OK♪ いろりんとこのおあげさんOK♪

えっと・・・組長・・・・枝豆はまだかな???
Re: 遊人興業秋季総会 IN山崎
【返信元】 遊人興業秋季総会 IN山崎
2009年10月07日 20:01
ドロ肉発注の段取りがあるので、参加できるかも?の方も書き込みしておいてくださいね。
ひょっとして本人登場も・・・・あるかも。。。
Re: 遊人興業秋季総会 IN山崎
【返信元】 遊人興業秋季総会 IN山崎
2009年10月06日 04:18
参加の方向でお願いします~^^
Re: 遊人興業秋季総会 IN山崎
【返信元】 遊人興業秋季総会 IN山崎
2009年10月06日 00:07
芋掘りはどうなるかわからんけど・・

ヤスリンとこは行きますよ。(^_^)v
Re: 遊人興業秋季総会 IN山崎
【返信元】 遊人興業秋季総会 IN山崎
2009年10月05日 23:26
さららが来るって言ってたでぇ。

Re: 遊人興業秋季総会 IN山崎
【返信元】 遊人興業秋季総会 IN山崎
2009年10月05日 22:25
祝日は仕事しています。

顔出せたら出します。m(_ _)m
Re: 遊人興業秋季総会 IN山崎
【返信元】 遊人興業秋季総会 IN山崎
2009年10月04日 22:10
心より、お待ちしてます
最初に酔うのはヤスリンですよ=
Re: 遊人興業秋季総会 IN山崎
【返信元】 遊人興業秋季総会 IN山崎
2009年10月04日 21:14
参加します。

そして飲んで騒ぎたいのですが・・・

お泊り覚悟で行きますか?