1,914万kW/2,348万kW (09/21 18:10)
81%
痛快!遊人興業の「遊人興業ステッカーご愛用報告トピック」
「遊人興業ステッカーご愛用報告トピック」の書込一覧です。
遊人興業ステッカーご愛用報告トピック
【閲覧数】1,331
2009年12月29日 18:30
多くの方(?)にご愛用いただいてる

『遊人興業ステッカー』

車に貼ったり、冷蔵庫に貼ったり(笑)

貼った車で銀玉寺に参拝したら多くのご利益がありましたとかとか・・・・。


ご愛用者の方の感想をどんどん書き込んでください^^

書き込み数は12件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 遊人興業ステッカーご愛用報
【返信元】 遊人興業ステッカーご愛用報告トピック
2010年01月29日 23:47
ステッカーを貼りました。

特に変化無いなぁ〜
2010年01月12日 15:33
彡☆
ビッグホーン・イルムシャー3.1D 編
【返信元】 遊人興業ステッカーご愛用報告トピック
2010年01月12日 15:31
☆彡
サインポール編
【返信元】 遊人興業ステッカーご愛用報告トピック
2010年01月12日 15:25
商売繁盛!
Re: 遊人興業ステッカーご愛用報告トピック
【返信元】 遊人興業ステッカーご愛用報告トピック
2010年01月03日 23:53
遅ればせながら復活した愛車にはりました^^

さっそく銀玉寺で大もうけできました^0^
Re: 遊人興業ステッカーご愛用報告トピック
【返信元】 遊人興業ステッカーご愛用報告トピック
2009年12月31日 13:11
今日届きました。

早速車に。ほんとはリアガラスの一番上、真ん中に貼りたかったのだけれど、ワイパーが動くと剥がれそうで断念しました (´_`。) 。

そちらから遠く離れた遠隔地ですが、新しい出会いがありますよう念をこめて貼りました (v^ー°) 。


(組長へ 1月4日には入金が確認できると思いますよ~。9
Re: 遊人興業ステッカーご愛用報告トピック
【返信元】 遊人興業ステッカーご愛用報告トピック
2009年12月30日 17:03
こんにちは。


本日愛車を洗車し、雨を降らせました(笑)

車に装着しましたよ。


数時間後には家族から何か言われるでしょう。。。♪もんもんももん
2009年12月30日 01:17
裕太郎の護送バスはみた目がおとなしい車なので、よくけつをかかれます。



しかし!しかし!このステッカーをはったとたんにブリキ・・(笑)


けつをかかれなくなりました。\(^_^)/


覆面パトカーによく後ろにつかれるようにはなったかも・・(ρ_-)o
Re: 遊人興業ステッカーご愛用報告トピック
【返信元】 遊人興業ステッカーご愛用報告トピック
2009年12月30日 00:33
車に一枚貼りました(^o^)

《豆腐屋》に貼るの忘れた(^_^;)
Re: 遊人興業ステッカーご愛用報告トピック
【返信元】 遊人興業ステッカーご愛用報告トピック
2009年12月29日 22:22
1枚めは 冷蔵庫に
2枚めは 春日井へ
3枚めは バックの中でぇす♪
今のところ 家族全員 風邪もひかないし
これも 御利益かなぁ(^O^)
Re: 遊人興業ステッカーご愛用報告トピック
【返信元】 遊人興業ステッカーご愛用報告トピック
2009年12月29日 19:38
私は車の後ガラスに貼りました

そろそろ御利益あるかなぁ

Re: 遊人興業ステッカーご愛用報告トピック
【返信元】 遊人興業ステッカーご愛用報告トピック
2009年12月29日 19:32
写真がつけられにゃい。。。><