1,799万kW/2,348万kW (09/21 20:00)
76%
痛快!遊人興業の「決定!2009年 ひょこむ流行語大賞」
「決定!2009年 ひょこむ流行語大賞」の書込一覧です。
決定!2009年 ひょこむ流行語大賞
【閲覧数】885
2009年12月31日 19:55
今月2日よりノミネート作を募集し

15日より投票を開始した結果がでました。

ノミネート総数13、投票総数18

栄えある2009年ひょこむ流行語大賞は下記のとおりです。


大賞  『 鉄  菌  』

準大賞 『 じゃぁの・・・ 』

準大賞 『びゅーん』

以上の様に決定しました。


大賞の『鉄菌』を推薦してくださった

さとさんと、こばちゃんには

『2009年ひょこむ流行語大賞作品推薦者』の栄誉と

副賞として『いのまるキーホルダー』を贈呈します。

速やかに送付先をメッセお願いします。


 

書き込み数は2件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 決定!2009年 ひょこむ流行語大賞
【返信元】 決定!2009年 ひょこむ流行語大賞
2009年12月31日 22:25
2等賞とったんじゃな、ありがたいことじゃ。
これもぜーんぶ遊人アニイのおかげじゃ。
来年は「なむなむ!」を大賞にすることを目標にがんばるつもりじゃけ。
お体を大切に。よいお年をお迎えつかぁさい。
じゃあの・・・。
Re: 決定!2009年 ひょこむ流行語大賞
【返信元】 決定!2009年 ひょこむ流行語大賞
2009年12月31日 21:25
わあ〜ぃ(^o^)!

ビューンが入ってもた(^o^)
ありがとうございます!

来年も頑張ってビューンして…栗の木を植えます

さすがに鉄菌は強いね(^_^;)