1,914万kW/2,348万kW (09/21 18:10)
81%
痛快!遊人興業の「迎春 遊人神社 初詣はこちらへ」
「迎春 遊人神社 初詣はこちらへ」の書込一覧です。
迎春 遊人神社 初詣はこちらへ
【閲覧数】1,759
2009年12月31日 23:51
新春を向かえ

オンライン神社のオープンです。

信じるものは救われる・・・・。

信じなさい。

信じる者と書いて

『儲かる』

だから信じなさい。

画像のお守りは、好きなようにもって帰って

PCの壁紙にするもよし

携帯の待ちうけ画面にするもよし・・・。

2010年最初のお参りは当神社へ

ココへ2010年の抱負をどうぞ。

書き込み数は5件です。
[ 日付順 ] [ 投稿者順 ]
Re: 迎春 遊人神社 初詣はこちらへ
【返信元】 迎春 遊人神社 初詣はこちらへ
2010年01月02日 08:45
いろりさんの焚き火にあたってたら、世が明けてしまました。狛犬がこたつねこさんのアイコンのようにみえます。

・・ひょこむ繁盛、組内安全、今年も良い年になりますように。信じる・・信じる。(二礼、二拍手、二礼・・・でしたよね。「しきたりの本」書いたくせに忘れました)
Re: 迎春 遊人神社 初詣はこちらへ
【返信元】 迎春 遊人神社 初詣はこちらへ
2010年01月01日 16:06
寒そうですから火を焚きましょう。。
Re: 迎春 遊人神社 初詣はこちらへ
【返信元】 迎春 遊人神社 初詣はこちらへ
2010年01月01日 11:48
歯が生えますように。。。ちゃうちゃう

骨できますように^^
家内安全、商売繁殖、立直一発・・(^-^)/
【返信元】 迎春 遊人神社 初詣はこちらへ
2010年01月01日 07:48
今年もみなさんが健康でありますように・・o(^-^)o
Re: 迎春 遊人神社 初詣はこちらへ
【返信元】 迎春 遊人神社 初詣はこちらへ
2010年01月01日 00:16
パンパン


今年も楽しくひょこれますように・・・


♪もんもんももん