1,917万kW/2,348万kW (09/21 18:20)
81%
痛快!遊人興業の「☆★☆★ 目 安 箱 ★☆★★」
「☆★☆★ 目 安 箱 ★☆★★」の書込一覧です。
新着返信
返信がありません
QRコード
☆★☆★ 目 安 箱 ★☆★★
【閲覧数】992
2010年08月04日 09:17
陰でこそこそ言われるのはキライです。

『痛快!遊人興業』に対する苦情・要望等々、様々なご意見頂戴!!

ただし。下記のルールは厳守してくださいね。

◆特定の個人を中傷批難する書き込みは禁じます。
 (ただし、わたし遊人に対してはいくらでもどうぞ)

◆要望に関しては、『だからどないしたいねん』がはっきりと解るようにしてください。

◆責任をもって要望をしてください。
こんなことしたいねん・・・・と思うのであれば『やってよ』じゃなく『やりたいねん』と自らリードする立場になってください。

◆その他、社会通念上における『公序良俗』に反しない事。



それでは『苦情・ご意見・ご要望』おまちしてます。





※上記ルールに抵触する書き込みに対しては、当コミュの管理者権限として削除いたします。

返信書き込みはありません。